再開を目指して…まずは投稿してみます!

2016年、ありがとうございました。 独り言
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

2016年、ありがとうございました。

おふ久しぶりてす。3年以上経っているでしょうか…。


更新も止まっている間に千葉から三重に引っ越しをし、色々と環境も変わっています。
色々と変わりましたが、そこそこ元気にやってます。

更新していない間もこのブログの存在はもちろん気にはなっていました。
気にはなりつつも正直、閉鎖してもいいんじゃない?って思うことがたくさんありました。
でもね…なかなか踏み切れなかった。

何でかなーって考えたとき、答えは大体
「だってブログ書くの好きだし」
「だって居場所だし」
「だって愛着あるし」
みたいなことに行き着いてました。(はい、意味不明)。
要するに、まだやりたいんだなーってことだと自分の中では解釈してます。

だから、ここは未練がなくなるまでは置いておこうと決めました。…数ヵ月前に(笑)。

そう、決めたんです…しかし…
何年も更新してないと…何を書いていいのかわからなくて。
そこからまたしばらく足踏みをしてしまってました。(はい、時間の無駄。)

でもね。そんな私も今日は‼️
独り言をまずは書こうと思い立ち、スマホでやってみりゃいいか‼️
と、勢いで書いてみました。
一歩踏み出したぞっ
文章おかしなところいっぱいあるけど、ほら、勢いで書いてますから。

とにかくですね。
今後もちょっとずつブログに向き合えるように前向きにやっていきたいと思っていますので、良かったらまたお付き合いいただけると嬉しいです。
改めて…今後ともよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました