DHCのディズニーデザインリップがかわいくてまた買ってしまった。

DHCのディズニーデザインリップ スキンケア
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

DHCのディズニーデザインリップ
先日DHCでお買い物。
その際また買ってしまいましたよ…ディズニーデザインのリップを。
うるつや♪ 夢見るリップ3本セット[ディズニー]
私、一体何本持ってるんやろうか(汗)。

デザインはティンカーベル・マリー・アリス!

DHCのディズニーデザインリップ
今回購入したのも3本セット。
今回はプリンセスじゃないです。でも乙女心をくすぐられるキャラ。
ティンカーベル・マリー・アリスの3種類。

DHCのディズニーデザインリップ
ティンカーベル来たー!

DHCのディズニーデザインリップ
アリス来たー!

…というテンションです。私。

DHCのディズニーデザインリップ
マリーはそこまでテンションが上がりませんでしたが(あくまでも私はです)、ティンカーベルとアリスはダメ。めっちゃ好き。
で、買ってしまいました。

ちなみに、以前ご紹介したプリンセスのリップもまだ1本しか使ってません。
リップ何本買ってんねやっ!!とダンナさんに怒られそうです(まだばれてない)。

デザインだけじゃない。リップ自体優秀(だと思っている)

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]
と、買いすぎ買いすぎと自分を責めてますが、これだけ買うのにも理由があります。
私はこのDHCのリップが気に入っているのです。
(↑こちらの写真は以前購入したリップのパッケージ写真です。)

常に唇がカサカサになる私にとって、このリップは使い心地がいい。
コスパもそこまで悪くない(と感じている)。
他のリップ(といっても、ドラッグストアなどで気軽に手に入るようなリップ)を使っても結局このリップに戻ってしまう。

…なので、「どうせ使うから」と買ってしまうのです。あっても困らない。
それくらい気に入っているリップです。

シンプルデザインもあります。

とは言え、40過ぎてディズニーデザインはちょっと…って思う人もいらっしゃいますよね…
そんな人にはシンプルな通常デザインのリップをおススメします。
DHC薬用リップクリーム
これだと大人な人でも普通に使えます。問題なし。

私は家で使うことが多いので、日常生活の中でリップを使うたびに「かわいいわー」とテンションが上がるディズニーデザインを好んで使ってます。幸せ。

*****

ディズニーデザインはもちろんかわいいですが、そうじゃなくてもこのリップ自体はとても使いやすいし良い!とおススメできます。
興味のある方はDHCを覗いてみてください♪
ディズニーデザインは数量限定ですので、お早めに。
うるつや♪ 夢見るリップ3本セット[ディズニー]

コメント

タイトルとURLをコピーしました