ディズニープリンセスデザインのDHC薬用リップを購入しました。

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス] スキンケア
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]
ものすごく「かわいい!」「欲しい!!」と思い、誕生日月なのをいいことに買ってしまいました(会員登録してると誕生日月に割引があるので)、これ。
→薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]

ディズニープリンセスデザインのリップはかわいい!!

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]
別ブログにも書いたのですが、うちの娘(4歳)はディズニープリンセスが大好きなのです。そして私もディズニー好き。
娘と「かわいいねー」と眺めたいがために、そして自分でも持ち歩きたいがために買ってしまいました。

いやー、ほんとかわいい!!
癒されます。

実は2015年冬(だったかな?)にもディズニープリンセスのリップが出ていて、それも買ってました(笑)。
使い始めはウキウキ。でも、使い終わりは切ない(処分するのに後ろ髪がひかれる…)。そんな感じで全部使いました。

ラプンツェル[フラワー]
そして、今年の3月にも「フラワー」というティンカーベル・マリー・ラプンツェルの3本セットも発売されていて、これも買ってました。
(※まだ販売しているようです。セットもまだあるかも。→DHC薬用リップクリーム フラワー[ラプンツェル])
まだ残ってるのに、今回6本セットも購入。
…どんだけ好きやねんっ!!と自分でも突っ込みたくなるくらいです。

でもですね。
とにかく、かわいいし癒されるしで買ってしまいました。

DHCの薬用リップクリームはかなりお気に入りのリップ

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]
と、「かわいい」「癒される」とデザインをやたらと褒めていますが、実は私はDHCのリップ自体かなり気に入っています
ディズニープリセンスデザインじゃない、通常のデザインのモノでも購入することも。

『DHC薬用リップクリーム』は、オリーブバージンオイルやアロエエキスをはじめ、甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分を配合しました。すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守ります。
(DHCオンラインショップ内 DHC薬用リップクリーム商品説明より)

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス]

DHCと言えば、バージンオリーブオイルというイメージがありますが、こちらのリップにも配合されているそうです。
すーっとなめらかにつけられるし、妙にテカテカしたりしないし、べたついたりもしない
そして何より、つけ直す回数が減りました
私は唇がものすごくかっさかさになるわ、皮がめくれてくるわ(しかもむいちゃう)で、何度も何度もぬり直すので、500円以下で買うリップもすぐなくなってしまうんです。
でも、このリップはそんなリップに比べるとまし。
お値段も6本セットで購入した今回だと1本当たり700円弱(1本だけだと800円弱)なので、そこまで高いリップにはなりません。
もちろん1日の中で何度かぬり直しますけど、使い心地などの面からもこれが1番お気に入りです

気に入ってるからこそ、かわいいデザイン(しかもディズニープリンセス)のモノが発売されると「あかーん、欲しいーっ!!」となってしまうのです(笑)。
うーん、踊らされてる気もしないでもないけど…リップ自体よく使うので「良し」としています。

*****

ディズニープリンセスデザインはWEB限定・数量限定だそうです。
気になる方はお早めに。
限定ディズニーデザイン

通常デザインのものはドラッグストアなどでも見かけますが、WEBでももちろん買えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました