久しぶりにピアスを買ったらはまってしまいました。(追記あり)

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入 買ってみた。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
この夏、急にピアスにはまりました。
…はい、夏の話です(笑)。

プチプラピアスを何となく購入したらはまってしまった。

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
以前もご紹介した楽天の「JewelVOX ジュエルボックス」では、時々「選べる福袋」というのが発売されます。
名前の通り、対象商品の中から自分の好きな商品を決まった点数選んで買えるのですが、その対象商品を見ていると何だか欲しくなってきてしまい…何点かピアスも買ってしまいました。

JewelVOX(ジュエルボックス)で購入
元々のお目当ては以前紹介したヘアバトンの色違い。
私が買った福袋では4点選べ、1点当たり500円程度とプチプラだったこともあり、「ま、いっか」とピアスも一緒に買ってしまったんです…ノリです、はい。
ちなみに、ヘアバトンのアレンジはくじけてます…練習してもなかなか上達しない(涙)。

お気に入りだったのはこちら。

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
そんな軽いノリで買ったピアス。
夏だったのでシルバー系やターコイズっぽいモノがいいなぁ!と思って選び、結局一番使ったのがこのピアスでした。
ちょっと大きすぎるかな?と心配だったんですけど、大きめのピアスやイヤリングをつける人もたくさん見かけていたので、実際つけてもそれほど派手には感じませんでした。
むしろ気に入った!!って感じです。お出かけのたびにつけてました(笑)。

プチプラなので…

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
ただ、お値段がお値段なので、普段からアクセサリをつける方には安っぽく見えるかもしれません。

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
私は普段全然アクセサリ類をつけないのでそのあたりの感覚に自信がありませんが、普段使いとかちょっとしたお出かけ程度ならいいかなーと思っています。
私はおしゃれーなところとか行かないので、ガンガン使ってました(笑)。

季節ごとに揃えられるのもプチプラの強み

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
久々にピアスをしてちょっと気分も変わったので、秋に使えそうなピアスも購入。これも福袋です!
コットンパールで軽くつけられて気に入りました。

JewelVOX(ジュエルボックス)でピアスを購入
こちらはフックタイプではなくてちょっとつけづらいんですが…まぁ、普段使いにいいかなーと。

福袋で購入するとかなりお安くなるし、プチプラピアスええわ!って季節が変わるごとに色々試してみたくなります。
この流れで冬っぽいモノも探したいので、実は福袋待ちです(楽天のマラソンなどと同時期だとベスト!笑)。

余談:慣れないことをすると興味津々になられて困る

子どもに触られないよう収納
ただね…ピアスをつけると「お母さん、これかわいいね!!」って娘がハイテンションで触ってくるんですよね…
引っ張られて痛いです。

あと、色々物色されます(汗)。ち…散らかさないで…
娘に開けられないように、100円ショップで開けるのが難しそうな容器を買って入れてます。
小さいお子さん(特に女の子)がいらっしゃる方は要注意です。

追記:メッキがすぐに剥げてしまった…

JewelVOX ジュエルボックス
5回ほどしか使っていないこちらのピアス。
キャッチ部分をつけたり外したりするのでどうしてもこすれてしまうんでしょうね…金属部分が剥げてしまいました(涙)。
あと、商品説明に

※こちらの商品はメッキ加工を施しております。そのため汗・水に大変弱く、水分が付着する可能性がある場合には必ずお外しください。

とあったので、汗など何かメッキ加工に良くないことをしたのかもしれません。
プチプラなのでそこまで頑丈さは求めていませんでしたが、剥げるのがかなり早かったので(笑)、今後こちらのショップを利用する場合はシルバーかフックタイプにしようと思います。

*****

気軽に使えるアクセサリをお探しの方は「JewelVOX ジュエルボックス」はいいかもしれません。
特に福袋、おススメです。発売されたらぜひチェックしてみてください。

ショップはこちら。→JewelVOX ジュエルボックス(楽天内のショップです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました