主食

主食

相模屋の「とうふ麺」というものを初めて食べてみました。

スーパーで「VEGAN TOFU NOODLE」というものを見かけ、興味津々。「胡麻たんたん」味を購入してみました。結論から言うと私好みでした。はまりそう。
主食

「DHCプロティンダイエット スープパスタ」5種類を食べ比べしてみました。

DHC「プロティンダイエット スープパスタ」をモニターさせていただきました(提供していただいてます)。
主食

「DHCプロティンダイエット リゾット」5種類を食べ比べしてみました。

「DHCプロティンダイエット リゾット」をモニターさせていただきました。
主食

「寝かせ玄米」でお昼ご飯!が最近のお気に入り。

1人で食べるお昼ご飯。ここのところ、私は「寝かせ玄米」を食べています。
主食

あの「ゆかり」を使った塩焼きそばを食べてみました。

エースコックのカップ焼きそば「ゆかりを使用 塩焼きそば」を食べてみました。
主食

サッポロ一番の鍋スープ?鍋用ラーメン?を食べました。

スーパーで見つけちゃって「これは買わねば」と衝動買いしました、この鍋用ラーメン。いや、鍋用スープなのでしょうか?
主食

「青森のお米めん」はうどんとはまた違った麺でした。

機会をいただいて「青森のお米めん」を食べてみました。
主食

「津軽なべ焼うどん」は麺もつゆもおいしいうどんでした。

機会をいただいて、高砂食品さんの「津軽なべ焼うどん」を食べてみました。これ、おいしくてちょっとリピートしたくなってます。
主食

DHCの発芽玄米をちょくちょく食べてます。

ここ1年くらい(いや、もうちょっとかな?)、ちょくちょくですがDHCの発芽玄米を食べてます。