スマホカバー館.comでスマホケース購入今年の1月から約3か月使っているスマホケース。
シンプルなんだけど使いやすくて気に入っています。



スポンサードリンク



種類が豊富で選ぶのが大変!

私が利用したのは「スマホカバー館.com」というショップ。
これまで何度か記事でご紹介していた「スマートフォンケース.com」が2016年4月から「スマホカバー館.com」に名前が変わったみたいです。
※ショップの特長はこちらの記事にまとめてあります。→スマホケースを探して・・・スマートフォン.comで物色中。

こちらのショップはほぼ全機種のスマホケースが揃っているということで、私が使っている機種も対応機種にありました。
トップページの機種一覧から使っている機種を探し、タイプ・色・テイストなど自分のお気に入りを探します。
かなりの数があって、ものすごーく悩みました…嬉しい悩み♪

約3か月使ってみて

スマホカバー館.comでスマホケース購入悩みに悩んで購入したのがこちら。
白の手帳型で、花の絵と筆文字が書いてあるものです。

色々見ているうちに「和柄でシンプルなものがいいなー」と思い始め、最終的にこちらに決めました。

薄手でやわらかい合皮ダンナから「手帳型の方が誤動作なくていいよ」って言われて手帳型から選んだんですが、最初は扱いに戸惑いました。
でも、このケースは薄型でやわらかいので扱いやすく、すぐなじみました。
やわらかいので、ゲームする時なんかは背面側に折り返して持ってプレイしています。

内側にポケット有中にポケットが1か所ついているので、私は電車のICカードを入れています。

使い始めて約3か月も経ってるので、飽き性な私ならすでに飽きてても良さそうなもんですけど、相変わらず気に入っています。
シンプルなのを選んで良かったかも。

実は一度返品交換しました。

今回購入したスマホケース、実は届いてすぐに一度返品交換をお願いしました。
「お願いしました」というか、「(交換)できませんかね…?」とお伺いを立てたというか(汗)。
ちょっと気になる部分があり、お伺いメールを送りました。

そしたら、色々と調べてくれまして。
工場で改善検証とかまでやってくれたみたいで。
ものすごーく丁寧に対応してくださって、最初から「交換可能」とは言ってくださっていたんですが、最終的にきちんと結果を出した上で返品交換してもらえることになりました。

ほんと、そこまでしてもらわなくても…
気にならない人はほんとに気にならないことだと思うのに(実際、うちのダンナは「え?気になる?」って言ってたし)…
と、メールのやりとり中はかなり恐縮してしまいました。

でも、真剣に対応してもらえてありがたかったです!!!

ということで。
今回のこの対応がめちゃくちゃ好印象だったので、次にスマホケース買う時もここで買うと思います、私。

傷が付いちゃいました(涙)

傷を付けてしまいましたと、かなーりのお気に入りだったのに
つい数日前にジーンズのお尻のポケットに入れてしまっていたせいで、ケース表面に傷を付けてしまいました(涙)。
ショックすぎる…。まだ立ち直れていません。

これは合皮なので仕方ないのかもしれません…。
こういった傷が付くのが嫌な場合は、皮のものかハードかソフトのケースタイプにした方がいいですね。
勉強しました。

*****

これで記事の終わりの言葉を書こうと思ってたんですけど…
今回記事を書くにあたり再度ショップを見てみたら、めっちゃ好みのケースを発見してしまいましたっ!

ジーンズ生地のスマホケースって!!!!
しかも内側の生地もジーンズって!!!!!
あかん、めっちゃかわいい…
どうしてもご紹介したくなったので、最後に無理やり紹介入れてしまいました。

こういったタイプのスマホケースもありますので、ぜひ覗いてみてくださいね(笑)。
個人的にはおススメのショップです。
購入はこちら→スマホカバー館.com


関連記事

2 Comments for this entry

※コメントは管理人の承認後に公開されます。 公開前後にかかわらず、管理人が不適切と判断した場合には削除等させていただきますので ご了承ください。
  • さな より:

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    プレゼントで利用されたんですね…相手の方のことを思って選ばれたのですから、残念に思われたのもわかる気がします…。
    (こんなこと書いて、不愉快に感じられたらすみません)

    私がいうのもおかしいのですが、こちらのショップは利用者の感想など積極的にアップされていますので、他にも何か納得いかない点などがありましたら、ショップへメールしてみるといいかもしれません。
    機種間違い以外は交換・返品ができないようですので本当に報告するだけとなってしまいますが、お気持ちが少しは軽くなるかもしれません…。

    私の感想記事を読んで何かご不満を感じられたのでしたら申し訳ないです。
    そしてこのようなお返事しかできず、何のお力にもなれずすみません。
    記事を読んでいただき、コメントもいただき、ありがとうございました。

  • 恵子 より:

    完全に自分のミスですが、訂正した原稿でプリントして欲しかったです。
    注文してミスに気づいたのが二日あとだから、製造に入ってしまったのかもしれないけれど、プレゼントだったから、対応して欲しかったです。完全に自分が悪いのは承知してますけど、残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI