[ネタバレ]Francfranc「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」が届きました。

Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 雑貨
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」が届きましたー。
購入したのはこちら→Francfranc ONLINE SHOP
中身はこんなアイテムたちでした。

○超音波加湿器
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 超音波加湿器加湿器が欲しかったのでこのBOXを選んだ私。
写真だとでかく見えるかもしれませんが、
こたつの上に置いて、床に正座をしている私の目線よりちょっと下くらいの高さなので、それほど大きくないと思います。
白だし、シンプルだしでちょうど良かったです。

Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 超音波加湿器「Francfranc」のロゴが上部にあってちょっとおしゃれ?

○お茶が入れられるポット?
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 お茶ポット?冷やした麦茶とか入れられそうなポットが1つ。
名前、何て言うかわかんない(汗)。

Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 お茶ポット?こちらも上部キャップ部分に「Francfranc」のロゴが。
我が家ではこれは使わないかもしれないな…

○ルームフレグランス(ローズ)
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 ルームフレグランス最近ローズの香りがよく我が家にやってくるような気がする…
自分では買わない香りなので、ちょっと部屋に置いて気分を変えてみよう。

○ガラスのマグカップ×2
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 ガラスのマグカップブルーの強化ガラスのマグカップが2個。
ダンナと使います。

○ミニクッション
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 ミニクッションふわふわしたクッション。
中身は発泡ポリスチレンって書いてあります。ビーズクッションより小さい粒々が入ってるようなやつ。
柄は好みだけど、ちょっと小さいなー。
ただ、こたつに座ってPC作業をすることが多い私には、前のめりにもたれたりするのに使えるかもしれない。
と、今思いました(笑)。

○フェイスタオルとウォッシュタオル
Francfrancの「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」 フェイスタオルとウォッシュタオルこちらも柄は好み。
タオルは何枚あっても困らないのでいいかな。

*****

以上です。
数えたら8アイテムなので、「あれ?9アイテム入りじゃなかったっけ?」って思ったんですけど、
これらが入ってたBOXも1アイテムとして数えるみたいですね。
BOX入れて9点入ってました。

我が家では加湿器とマグカップとタオルが活躍するかなー。
という感じです。
加湿器狙いだったので、これだけ入って5,000円(記事作成時の情報)は良かったと思ってます。
送料はかかりましたが、店頭でこのBOXを買って持って帰るのは大変そうです。
重くはないんだけど、ちょっとでかい。
なので、送料はかかってもオンラインショップで注文して良かったです。

中身は私が購入したものなので、すべての「HAPPYBOX 2013 Relaxing BOX」の中身が同じなのかはわかりません。
参考程度にお願いします。

「HAPPYBOX 2013」はオンラインショップでも2013年1月1日10時からまだ販売していますので
気になる方は↓こちらからどうぞ。
Francfranc ONLINE SHOP
※送料は別途かかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました