uruotteの定期購入のお届け日を変更定期購入し始めたuruotteのシャンプーがなくなりかけたので、お届け日の変更をしてもらいました。



スポンサードリンク



初めての定期購入だったので…

uruotteからハガキがきたシャンプーの定期購入というのが初めてだったし、1本を使い切るのにどれくらいかかるのかが全く未知だったので、申し込みの際に「とりあえず最長にしとこう」と3か月間隔で1本届けてもらうように設定していました。
そういや過去記事にも触れていなかったですけど、使っているのは私一人です。
(娘にはそのうち使うかも。ダンナは今のところ買いだめしているシャンプーを使ってはりますw)
耳が隠れるくらいのボブの長さの女一人が260mlサイズ1本使い終わるのに、大体2か月でした。(※もちろん、人によります)
気づいたら「あ、やば。もうなくなりそう(汗)。」という感じだったので、ちょっと慌ててしまいました。

変更はマイページから。

封筒に電話番号など記載されています。変更方法ですが、
マイページ→「定期コースの各種ご変更」→「定期コース その他のご変更・お問い合わせ」→「お問い合わせ内容」を「お届け日のご変更」にして、変更してほしい旨を記載
以上です。
私の場合、翌営業日に発送していただけました。
ただ、届くのに2~3日かかりました。

私はこのような形で変更依頼を出しましたが、受付メールにはメールや電話でも変更可能だと書かれていましたので、面倒な方は直メールか直電話がいいかもしれませんね。
番号などはサイトにも書いてありますし、送られてくる封筒にも書いてありますよ。

おまけがついてた。

おまけがついていた。今回、おまけがついていましたよ。
「定期コースご継続プレゼント」らしい。こんな特典あったのかー。

いただいたのが、試してみたかったリペアミルクのサンプル。
洗い流さないヘアトリートメント「uruotte リペアミルク」
これ、気になってたんですよ!!
以前のトライアルセットでこれがついているセットにしなかったことをめちゃくちゃ後悔していたので、素で喜びました(笑)。

「お届け間隔」の変更もしてもらった。

ということで。
大体1本2か月とわかったし、まだ続けるつもり満々なので、お届け感覚を3か月から2か月に変更しよう!と、先ほど書いた手続きと同じ方法で変更依頼をしました。
すぐ返事が来て、2か月ごとに送ってもらえるように。
気軽にお願いできるのがありがたいです。

*****

お気に入りで使っているuruotteのシャンプー。定期購入も問題なく続けられそうです。
気になる方はまずはトライアルセットからどうぞ。
購入はこちら→髪も頭皮もアミノ酸で洗う!無添加シャンプーuruotte

私のuruotteに関する過去記事はこちらから。→uruotteに関する記事一覧


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI