プリマモールドブラ (ステップ1)
先日、ブラデリスの育乳ブラを衝動買いしてしまいました。
購入したのは「プリマモールドブラ (ステップ1)」。黒とピンクを1枚ずつです。



スポンサードリンク



ゆるく続けている、ブラデリスの育乳。

過去に購入したブラデリスのブラ
途中お休みしながらも、何やかんやと続けている育乳。
と言っても、ブラデリスの補整下着をつけているだけです。
※育乳やブラデリスに関してはこちらの記事をどうぞ。→「ブラデリスニューヨーク」の補整下着に興味津々。

ブラデリスの下着をつけるようになってから、自分の脇の方やら背中の方やらのお肉をちゃんと集めることが習慣になってきています
他の下着をつける時でも、これを心がけるだけでだいぶ違います。

ただブラデリスの下着は(私の感覚では)ちょっとお高いし、気分が乗らないことも多く。たまにお休みしたりもしていました。

で、お休みしていても、他の下着をつける際はお肉を集めることは続けていて。
そうなると、カップに寄せて集めて…というのをしっかりやるならやっぱりブラデリスのブラが良いように思えてきてまた復活…と買い替えたり。

まぁそんな感じでゆるーく続けている状態です(続けていると言っていいのかわかんない微妙な感じですかね)。

モールドタイプを購入してみた。

プリマモールドブラ (ステップ1)
ブラデリスの補整下着はレースだったりプリントだったりが結構あるので、地味目が好きな私にはちょっと派手だなーと思うことも。
購入する時はベージュや黒などシンプルなものを選んでいます。
でも、レースはしっかりついてるんですよね…
昔ほどTシャツで過ごすことはなくなってきたので、下着のレース部分が気になる…ということはなくなってきましたが、全く気にならないわけではありません。

そして、何と言ってもこれから暑い夏。
Tシャツでゆっくりくつろぎたいこともあるかもしれません。
そんな時にモールドタイプがあると便利だなーと少し前から思っていました。

そしたら、私もお世話になっているプリマブラにモールドタイプが再登場!とメルマガで発見してしまい、お誕生日クーポンももらっちゃったものだから、勢いで購入してしまいました。

実際使ってみた感想。

プリマモールドブラ (ステップ1)
こちら、カップがものすごく厚めでふわふわ。なので大きめに感じます。
サイズ間違えただろうか…?とちょっと不安にもなりました。
これ付けるだけでサイズアップしてるかのよう…いえ、だます必要もない年齢なんですが、だましてるみたい!とすら思います(汗)。

プリマモールドブラ (ステップ1)
レースは前にはなく脇から背中にかけての部分に。
個人的にこの柄好きです。

プリマモールドブラ (ステップ1)
実際つけてみましたが、やっぱりこれまで使っていたプリマシリーズよりカップが大きいと感じました。
(※もともとプリマシリーズは1カップ大きめにできているそうですので、そのことを踏まえて購入する必要があります。)
正直、サイズがあってないからかもしれないんですけど、普段使っているモノと見比べても大きめに思えました。丸みがあるから余計にそう見えるのかな…
いずれにせよモールドタイプのカップの方が包み込まれている感がかなり強いです。

あと補整力というか、かっちり支えてくれているという感じは普通のプリマよりは弱いと感じています
なんて言うのかな…下からの支えがちょっと弱いかも?と思いました。

ですが、これはこれで夏の暑い時はちょっと楽かもしれません
ブラデリスの下着をつけていて苦しくなるということは特にないんですけど、たまにさぼりたいなーって思うこともあるんです(笑)。
そんな時でもこのモールドタイプだとちょっとは楽なので、育乳をさぼることにはならないかも?と思います。
こう考えると、なかなかいい感じ!なブラです。

まとめ

プリマモールドブラ (ステップ1)
通常のプリマシリーズよりもちょっと補整力は弱いかもしれませんが、その分つけ心地は通常のモノに比べれば少し楽なので、これからの暑い季節には良さそうだと思いました。
あと、ちょっと育乳をだらけたい時にも良さげ(笑)。
まぁもっとサボりたい時はスポーツブラとかにしちゃうといいかもしれませんね。(私もちょっと使ってみたい)
育乳初心者の方にもいいんじゃないかな?と個人的には思っています。
※購入はこちら。→プリマモールドブラ (ステップ1)

最近サイズを測ってもらえていないので今回独断で選びましたが、そろそろ店舗に行って測ってもらいたいです。
やっぱりしっかりサイズチェックしてもらった方が、自分に合ったものが客観的に見てもらえますしね。近くに店舗がないのがネックです…
私のように店舗がお近くにない場合のサイズ選びは、公式サイト内にサイズの測り方などが記載されていますのでそちらを参考にしてみて下さい。

ブラデリスの育乳・補整下着に興味のある方はこちらからどうぞ。
2017年6月23日午前11時まで、サイトリニューアル記念として育乳補整ブラが送料無料になってます。
年齢で諦めない育乳×補整


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI