20091117-1
以前、「クリーム玄米ブランのカカオ、おいしいっ」という記事を書いたんですが、
あれ以来、ちょっとクリーム玄米ブランにはまってます。
と言っても、私のお小遣いで買い続けるには若干無理があるので、たまに買うだけ。
今回、メープル味を試してみました。
あと、以前カカオと一緒に購入していたブルーベリーの感想も書いてみようかと。



スポンサードリンク




20091117-2
メープルに関しては、この真ん中の白いクリーム部分が…甘かったです。
個人的な感想を言わせていただくと、「砂糖の塊」みたいでした。
まぁ、メープルですからね。甘いのは当然ですよね。。。
20091117-3
外のサクサク・プチプチ感は健在。
中の甘さを和らげてくれます。
甘さのバランスはここで取られているのかも知れませんね。
でも、甘いです(笑)。

20091117-4
以前購入して感想を書き忘れていたブルーベリー。
写真が暗くてすみません(汗)。

20091117-5
こちらは封を開けたらブルーベリーの香りがしました♪
この香りで、ブルーベリー味好きな私はちょっと期待しちゃいました(笑)。

20091117-6
中のクリームは、ブルーベリーの甘酸っぱさは表現されていました。
果肉もほんのちょっとですが…入っているようでした。
ただ、外の生地のプチプチ感で存在が薄まってしまってて…果肉が入ってるって気付きませんでした。
これはちょっと残念。

個人的な好みで言わせていただくと…好きな味の順位は
カカオ→ブルーベリー→メープル です。
甘いのが好きな方にはメープルはお好みかもしれません。
素朴な感じですからね、食べやすいかも。

3種類試してみたわけですが、ここまで来ると全部試してみたくなります。
クリーム玄米ブラン…はまってきてます(笑)。

楽天で「クリーム玄米ブラン」を検索する。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI