おやつ

おやつ

「魔法の壺プリン」を食べてみました。

ちょっと前ですが、「神戸魔法の壷プリン」を食べてみました。
おやつ

「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。我が家には高級なスイートポテトでしたが、おいしいスイートポテトでした。
おやつ

神戸フランツの生チョコは大人シンプルでおいしい。

ご縁があって神戸フランツの「神戸魔法の生チョコレート・プレーン」をお試しさせていただきました。こちらの生チョコ、大人向けでシンプルなおいしさでした。
おやつ

クリーム玄米ブランの黒ごまを食べてみました。

以前から何度かご紹介しているクリーム玄米ブラン。先日、「これは初めて見るぞ!ってか、めっちゃうまそうっ」と即買いしてしまったのが黒ごまです。
おやつ

クリーム玄米ブランのメープルとブルーベリーを食べてみました。

ちょっとクリーム玄米ブランにはまってます。今回、メープル味を試してみました。あと、以前カカオと一緒に購入していたブルーベリーの感想も書いてみようかと。
おやつ

クリーム玄米ブランのカカオ、おいしいっ

先日コンビニで何気に購入した「クリーム玄米ブラン」。このカカオがめっちゃおいしかったですっ!