[Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)] Clare(クレア)を買いました♪

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) / Lime's Up(ライムアップ) 買ってみた。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) / Lime's Up(ライムアップ)最近お気に入りでブログでもよく紹介している「Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー)」。
2012年夏コレクションを見て、つい衝動買いしてしまいました。
バッグは「Clare(クレア)」。
カラーは「Lime’s Up(ライムアップ)」です。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) / Lime's Up(ライムアップ)最後の最後までカラーをLime’s Up(ライムアップ)にするかSummer Cottage(サマーコテージ)にするか…めっちゃ悩みましたが、夏らしいカラーを思い切って選んでみることに。
個人的にはこのカラーも正解!!でした。

実物はサイトで見るよりも明るい色合いで。夏らしく元気が出そう。
持つたびウキウキしてます(笑)。

バッグはこんな感じ。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) ショルダーストラップ部分は調節可能。肩にもかけられるし、

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 斜め掛け斜め掛けにもできます。私はもっぱら斜め掛け。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 前ポケットポケットは前面に2か所。
マグネットで閉まるポケットと、

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 前ポケットその後ろにカバーなしのポケット。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 内ポケットバッグの中は仕切りはなく、背面側に2か所ポケットがあります。
私はこちらに携帯やら入れてます。

中の写真を見てもらうとわかると思うんですが、裏地もかわいいんですー。
葉っぱがたくさん並んでるの。
この裏地…見てもらいたいわ(笑)。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) バッグに荷物を入れてみた普段私は財布、携帯、スケジュール帳、タオルハンカチ、ちょっとした化粧道具程度を持ち歩くんですが、このバッグで十分入ります。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 側面これだけ幅があるんで、普段持ち歩く程度の荷物なら十分入りますね。

使ってみた感想。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) 実際使ってみた購入したのは4月下旬。
それ以降、ガンガン使ってます。
ゴールデンウィークの旅行にも持って行きました。
(写真は山道を登ってるの図)

カバン自体が軽いし、斜め掛けにもできるので、両手が開けられて重宝しました。
というか、今現在も重宝してます(笑)。

Vera Bradley(ヴェラ・ブラッドリー) Clare(クレア) A4サイズは入らないただ、A4書類を入れるには小さい。
先日とあるセミナーに参加したんですが、いただいた資料が入らず苦労しました…(汗)。
資料をもらっても、「折りたためば入るからいいや♪」って思って持って行ったんですけど、資料以外の荷物(財布やらスケジュール帳やら)もあることが頭から抜けてました。おばかだ。

*****

書類が入らなかったのはちょっと痛かったけど(笑)、このバッグ、私はかなり気に入ってます。
普段のちょっとしたお出かけにも使いやすいし、バッグが軽いのがやっぱりすごくいいです。
それにキルト素材で洗濯もできるから、汗をかくこれからの季節でも気にせず使えますね。

ということで。
これからの季節もガンガン使い倒しますよー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました