岡山デニムのスマホカバーを愛用中

買ってみた。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

スマホカバーを変えて約1ヶ月。手にもなじんできて、とても気に入っています!
感想をまとめてみました。

「スマホカバー館.com」は私のお気に入りのスマホカバーショップ

購入したのは「スマホカバー館.com」というショップ。
私は以前からこちらのショップがお気に入りで、すでに何度か利用しています。

私が使っているのはAndroid端末なので、気に入ったスマホケースを探すのが結構大変。
iPhoneだと色々なスマホケースがあって選ぶのが楽しいんだろうな…と憧れます。

そんな中、「スマホカバー館.com」はどのデザインでも大体の機種で注文が可能。
カメラ穴もその機種に合うように開いているので、カメラも普通に使えます。
デザインも豊富だし、Android利用者としてはとてもありがたいショップです。

ショップはこちら(アフィリエイトリンクです)→スマホカバー館.com

私が購入したのは「岡山デニムまるっと全貼りハードケース」

今回私が購入したのは「岡山デニムまるっと全貼りハードケース」というデザインのケース。
これまでは手帳型のケースを利用していたのですが、今回は背面ケースにしてみました。
悩みに悩んで決めただけあって、かなり気に入っています。

ジーンズ生地は「岡山デニム」。生地は薄めのジーンズといった感じで、ハードケースにジーンズ生地が全面に貼り付けられてできています。
ゴツゴツするほどの厚みを感じる手触りではありませんが、本物のジーンズ生地なので私は愛着がわいてきています。(ジーンズ好き)

画面との境目やサイドにある音量や電源のボタンがある辺りはコーティングされているというのかな、しっかりとしています。記事最初の方にあげた写真のようにカメラの穴の周りも同じようになっています。
ショップ内の写真とはちょっと印象が違い、色が濃いめのコーティングだな…と最初は気になりましたが、慣れてしまった今では気にならないです。

白い生地にあるロゴもおしゃれで個人的には好きなんです。
このタグもデザインの魅力の1つといえるくらい、私の中ではお気に入りポイントが高いです。
このタグの生地は本革で「姫路レザー」だそうです。ジーンズもタグも国産ですね。

なじんでいくジーンズの良さを楽しめる人にオススメ

ツルツルしたタイプではなく本物の生地なので、汚れがシミになったりしそうだな…という心配は確かにあります。
でも、そこはジーンズ。
ちょっとしたシミもそこが「味わい」「愛着」となっていくとも解釈できるかなーと私は思っています。

また、ポケットや鞄からの出し入れを繰り返すことで生地がこすれていく気もします。
ですが、それもジーンズならではの味を出していくと思えば、今後どうなじんでいくのかが楽しみにもなります。

こういった汚れやシミ・かすれが気になる人にはオススメできないんですけど、ジーンズが自分の生活になじんでいく感じを楽しめる方には気に入ってもらえると思います!そういう方にオススメしたいです。

まとめ

特にAndroid端末をお使いの方で、あまり人とデザインがかぶらないものを希望している方にはこちらのショップはオススメです。
「おっ!」と思えるデザインの物に出会えるんじゃないかなーと思います。

メルマガもしくはLINEの友だち登録をしておくと割引のクーポンがもらえたりもするので、今後スマホケースの買い換えを検討している方は事前に登録しておくとお得に購入できるかもしれません。

「スマホカバー館.com」の詳細は↓こちらからご確認いただけます。(アフィリエイトリンクです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました