対応機種の豊富な「スマートフォンケース.com」なら好みのスマホケースが見つかるかも。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。


「スマートフォンケース.com」というサイトをご存知でしょうか。(追記:現在はサイト名が変わり、スマホカバー館.comとなっています。)
名前の通りスマートフォンケースのショップなんですが、対応機種もデザイン数も豊富なんです!!
今回はこちらのショップをご紹介しようと思います。

スマホのケースって、雑貨屋さんなど店頭でもたくさん見かけます。
かわいいのがたくさんあって、いつも「いいなぁ。私も持ちたいなぁ」ってスマホが欲しくなります(笑)。

…ええ、私。スマホ持ってません(ぉぃ)。

でもね、持ちたい願望はあるんで。
そんな気持ちでスマホのケースでかわいいのを見つけちゃうと、「やっぱスマホ欲しいなぁ」って思っちゃうわけです(笑)。

そんなスマホユーザーじゃない私が知らなかったこと。
「Androidスマートフォンに対応したケースって意外に少ないらしい」

私はスマホ持つならiPhoneじゃなくてもいいやーって思ってたんですけど、
「iPhone以外に対応したスマホケースって意外に少ないらしい」ことを知ってちょっと悲しかったです。。。
かわいいケースつけて持てないのかなぁって。

持ってない私がちょっと悲しくなるくらいなんで、実際にAndroidユーザーの方で対応するケースがあんまりない…って現実に直面してる方はもっと悲しいでしょうね。

でも「スマートフォンケース.com」はトップページの下の方を見てもらうとわかる通り対応機種が豊富
機種別のリンクがあるので、自分の持ってる機種から検索できて便利です。

機種名から検索しなくてもデザインやカラーからの検索もできて、使いやすいサイトです。
サイト自体、すごく軽いのもありがたいです。

紹介しきれないくらいたくさんデザインがありますので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

…以上「スマートフォンケース.com」のご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました