クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」がかわいい。

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」先日初めて知りました。
クロックスにスニーカータイプがあることを
何なんですか、これ。
めっちゃかわいいじゃないですか。
…というか、なんで片足の靴の写真撮ってるんだ、私。
興奮気味だったんでしょうか(笑)。

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」先日参加したイベントにクロックスのブースがありまして。
本来は違う種類のもの(次回更新予定)を目的にブースに立ち寄ったんですが、担当のお兄さんが紹介してくれた、このスニーカータイプのクロックス「hover lace up(フーバーレースアップ)」にがっつり食いついてしまいました。
ピンクかわいいーっ

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」しかも、かわいいだけではなかった。
クロックスらしくすごく軽い。

クロックスのスニーカー「hover lace up(フーバーレースアップ)」もらった資料には「片足わずか170グラム」と書いてあります。
グラム数言われてもわかんないよー…って思われるでしょうが、実際持ってみたら、ほんとに軽くてびっくりしました。

ここまで興奮して話を聞いていたんですけど…
「お兄さんが履いてる」ということに、改めて気づきました。
なんだ、メンズなのかー!!

でもね。
残念オーラ全開で「これ…メンズ…?」と聞いてみたところ、「女性の履けるサイズもありますから」と教えてくれました。

帰ってからクロックス公式オンラインショップを覗いてみたら
おおー、ほんとだ。22センチからあるよ。
ってことで、女性でも履ける人が多そうです。
良かった(笑)。
色もピンクとグリーン以外にも、赤や黄色・定番の白や黒もあって選びがいもあります。

サイズがなかったので試着はできませんでしたが、見た目のかわいさにかなり惹かれております(単純?笑)。

ただ。
写真を撮らせてくれた担当の方も靴下履いていますし、私も絶対素足でスニーカーは履かないので心配してないんですけど。
クロックスって素足っていうイメージがあるので、素足で履くと蒸れないのかな?って気になる方もいるかも…と。

私が思うに、普通のスニーカーでも素足で履くと蒸れますから、その辺は通常のクロックスとしてではなく、スニーカーの感覚で履いた方がいいんじゃないかなーとぼんやりながら思っています。

私が気になる点は素足だとどうかということではなく、普通のスニーカーより蒸れやすいのかどうか?という点ですね。
クロックス独特の素材って、ちょっと蒸れやすそうなイメージがあるんで。
これは実際履いてみないとわかんないことですけど、どうなのかちょっと気になります。

クロックスのスニーカータイプ、個人的にはかなーり気になってます。
詳細は公式サイトでご確認ください♪
クロックス公式オンラインショップ

(※最終更新:リンク追加)

コメント

タイトルとURLをコピーしました