マツオファームの「しそジュース」と「生姜シロップ」が届きました。

マツオファームの生姜シロップとしそジュース その他
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

マツオファームの「赤しそジュース」「青しそジュース」「生姜シロップ」をお試しさせていただくことになりました(商品提供していただいてます)。
お話をいただいてからすぐ届いた商品、すっごくきれいな色!おいしそう!!

マツオファームのしそジュースと生姜シロップって?

生産販売しているマツオファームは長崎県島原市にあり、自社農場も諫早市にあるそうです。
しそジュースは自社農場で育てたしそを使っていたり、生姜シロップの生姜と柚子も島原半島で作られたもの、黒糖は鹿児島県産のものを使用と原材料が九州産100%となっています。
材料にこだわっているんですね。素敵。

届いたしそジュースと生姜シロップがきれい!

マツオファームの生姜シロップとしそジュース

こちらが提供していただいて届いた商品。
写真左から「生姜シロップ」、「青しそジュース」、「赤しそジュース」の3種類です。
しそジュースはとってもきれいな色。原材料はしそと黒糖、クエン酸だけなんですよ!
赤しその色が本当にきれい。早く飲みたい!

楽しみにしているところは・・・

実は私はしそジュースは初めて飲むかもしれない・・・あまり飲んだ記憶がありません。
ですので、しそジュースってどんな感じなのか?が、とっても楽しみです。

そして生姜シロップ。
ひどい冷え性なのに数年前まで生姜が苦手だった私。
最近は年齢を重ねてきたせいか生姜の良さもわかるようになったようで(笑)。
すっかり普通に使うようになっていて、寒い季節にはありがたい存在になっています。これから必須!!
なので、生姜シロップはものすごーく楽しみです!どうやって飲もうかなー。

飲んでみたらそれぞれ記事にしますので、また読んでみてください。
その前に詳細を知りたい方はこちらからどうぞ!

マツオファームのしそジュース
マツオファームの生姜シロップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました