uruotteからハガキがきた先日、定期購入を始めたuruotteさんからハガキが来ました。
(※写真撮る前に2歳児に思いっきり落書きされました。こんな写真ですみません。。。)



スポンサードリンク



単なる発送のお知らせだったんですが…

uruotteからハガキがきた今回いただいたのは、単なる次の発送予定のお知らせのハガキだったんですけど、私は妙に感激してしまいました。
というのは、手書きの部分があったから
そして、切手がかわいかったから

何だそれ?って思われるかもしれませんけど、こんなことでも感激しちゃったんですよね。

ネットで買い物をする機会が増え、お知らせなんかはメールで受け取るのが普通。
会報誌なんかも届きますけど、カタログなどが入ってるだけだし。
手書きで何か書いてあるショップからのお知らせって、振り返ってみると滅多にないんですよね。
ですので、手書きがあるハガキを受け取ってかなりびっくりしました。

uruotteからハガキがきた切手も普通の切手じゃなくって、乙女心をくすぐられました(ええ、乙女ですよ。何か?)。

何とも嬉しかったので、ちょっと記事にしてみました(笑)。

シャンプーの使い心地、その後。

uruotteのシャンプーを定期購入することに。さて、肝心のシャンプー。
使い始めて2か月近く経ちましたが、トラブルもなく順調に使わせていただいています。
そんな中、何となく感じるのが、
・泡で丁寧に時間をかけて洗うとちょっとしっとり?
・流しすぎるとちょっとパサつくかも?

ということ。

泡パックはパンフレットなどでも勧められていたので知ってはいたんですが、
ぼけーっと考え事をしながらアワアワを長いことしていたら、なんちゃって泡パックみたいになってたみたいで、洗い上がりがいつもよりしっとりしてるかも?と思うことがしばしばありました(笑)。

それと、これまた泡を流している時にぼーっとしてしまって、いつも以上に長いこと洗い流しちゃうと、洗い上がりがちょっとパサついているような気がしました。
洗い流しすぎはよくないのかな?

まぁどちらも私の感覚なので、誰にも当てはまることではないかもしれません。
私は洗いすぎに注意して、今後も使わせていただこうと思ってます。

*****

日々順調に使わせていただいているuruotteのシャンプー。
個人的にはおススメなシャンプーです。
気になる方はトライアルセットからどうぞ。
購入はこちら。→髪と頭皮と地球にやさしい、リンスのいらない無添加アミノ酸シャンプー

私のuruotteに関する過去記事はこちらから。参考になれば嬉しいです。
uruotteに関する記事一覧


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI