ベルメゾンネットで汗取りインナー「サラリスト」を購入しました
少し前にベルメゾンネットで汗取りインナーを2種類購入しました。
何度か使ってみたのでその感想を。



スポンサードリンク



購入したのはこの2種類

今回購入したのは2種類・計4枚です。
【10%OFFクーポン対象】汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
汗取りインナー・七分丈レギンス(サラリスト)
それぞれ購入の決め手は以下の通り。

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
チラ見えガードというのが良さそう!と購入。
かがんだ時に下着が見えるのが嫌なので、なるべく見えないような服を着るようにはしているのですが、キャミソールでこういった工夫がされている、しかもサラリストなので、これからの季節に少しは快適かな?と思い購入しました。
あとは綿混素材だというのも決め手です。

汗取りインナー・レギンス(サラリスト)

汗取りインナー・レギンス(サラリスト)
最近、ちょっとチャレンジしてみよう!と2重ガーゼのガウチョパンツを買ったので、その下に履こうと購入。ブラックとチャコールの2枚。
ガーゼ生地のパンツの透け感が気になり、レギンスを探していたところ、サラリストのレギンスがあったので、これに決めました。
こちらもキャミソール同様「吸汗速乾機能(クールプラス)」があるそうなので、汗をかいた時にどうかな?とちょっと期待しています。

「汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)」を使ってみた感想

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
正直、思っていたよりも薄手だなーと思いましたが、インナーなのでこんなものなのかもしれません。
綿混素材で着心地は悪くないです。どちらかというと私は快適。

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
洗濯のタグなどがなく、生地に直接プリントされているタイプ。カサカサしなくていいですね。

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
汗取りパットもちゃんとついています。
ですがちょっと小さめなので、汗じみがいつも気になる人には物足りないかもしれないです。

実際何度か着てみた感想ですが、先ほども書いたように着心地は個人的には悪くなく、快適に過ごせています
ただ、暑い日の外出では脇汗は気になるかも…
パットが小さいのでカバーしきれていないのかな?と思うことがあります。

汗取りインナー・胸元見せないキャミ(サラリスト)
肝心の胸元チラ見えに関しては「無いよりかなりまし」レベルです。
胸の大きさや体格の違いがあるのであくまでも私の感想ですが、かがんだ時に下着が丸見えというのはありません。
この胸のギャザーがポイントのようで、ここが締まっているので見えにくくなる、といった感じでしょうか。
ですが、谷間などが見えないかどうかとなると。…見えます。
何というか…ブラジャーを上手に隠してくれている、という感じです。かがんで見える胸までは隠しきれません。
私は汗取りインナーとして使えて下着が見えるのを隠してくれるのならそれでいいや、と割り切って使っています。

あと、思っていたよりも生地は丈夫そうです。
最初の印象が「薄っぺらい」「ペラペラですぐ伸びそう」だったんですけど、最初の印象が悪いせいか(笑)そこまで貧弱じゃないなーと何度か着て思いました。

「汗取りインナー・レギンス(サラリスト)」を使ってみた感想

汗取りインナー・レギンス(サラリスト)
こちら、2度ほどしか使っていません(汗)。
普段からガウチョパンツを履けばいいんでしょうが、幼稚園の送り迎え位だと思うとどうしても履けませんw

ですが、着心地はいいです。
最初見た時「ちょっとゆるそうかな?」と思ったんですけど、実際履いてみるときつくもなくゆるくもなくでフィットしているし、レギンスなのに蒸れて暑苦しい!ということはありません
吸汗速乾機能(クールプラス)素材だそうですが、そこまで汗をかくことがまだないので、この辺りはわからないです。

汗取りインナー・レギンス(サラリスト)
ただ、ブラックとチャコールはボトムから見せても使えるそうなので、普通にレギンスとしても使えるかな?と。
膝丈くらいのスカートがあるので、そちらを履くときにも使ってみようと思っています。

汗取りインナー・レギンス(サラリスト)
あ、書き忘れてましたがこちらのレギンスも洗濯表示のタグはついていないです。

まとめ

ベルメゾンネットで汗取りインナー「サラリスト」を購入しました
汗取りインナー、使ってみるとやっぱり便利ですね。
私は家に居ることが多いので、汗取りインナーなんて必要ないかな?と思うこともありますが、やはり日中は汗をかきます。
脇汗パットが付いていたり、サラッとした生地であれば、汗取りインナーを着ないよりは快適に過ごせます。

今回私は「チラ見えが嫌」「レギンスが欲しい」という目的でご紹介した2種類を購入しましたが、他にも大汗用や超大汗用、デザインもタンクトップやカップ付キャミソールなど色々な種類があるので、自分の生活スタイルに合ったモノを選ぶと良さそうです。

2017年7月3日までクーポン利用で10%オフになるサラリストもありますので、まずお試ししてみよう!という方は対象商品から選んでみてください。クーポンはサイト上で手に入りますよ。
サラリストの購入はこちらからどうぞ。→人気の”サラリスト10%OFFクーポン”を豊富に取り揃え。
※今回ご紹介したキャミソールは10%オフ対象ですが、レギンスは対象外です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI