uruotteのトライアルセット前回ご紹介したuruotteのハーバルエッセンス。
その後色々と心残りな部分が出てきたので、トライアルセットを注文してみました。



スポンサードリンク



やっぱりアミノ酸シャンプーも気になる!ので購入。

前回の記事でもちらっと書いたのですが、元々こちらの商品で気になっていたのはアミノ酸シャンプーの方でして。
※前回の記事はこちら→頭皮ケア初体験!uruotte ハーバルエッセンスを使ってみました。
ハーバルエッセンスがかなり気に入ったものの、トライアルサイズをいただいた「爽」よりも「優」をもうちょっと続けて使ってみてから今後のことを考えたいと思ったのと、
やっぱりアミノ酸シャンプーも気になるわっ!!という心残りがあったので(笑)、両方試せるトライアルセットを注文してみました。

トライアルセットは何パターンかあります。

uruotteのトライアルセットは5種類。
・アミノ酸シャンプーのみのトライアルセット
・シャンプー+トリートメントのトライアルセット
・ハーバルエッセンスのみのトライアルセット
・シャンプー+ハーバルエッセンスのトライアルセット
・シャンプー・ハーバルエッセンス・トリートメントが全部試せるトライアルセット

今回私が注文したのは、アミノ酸シャンプーとハーバルエッセンスのトライアルセット。
というよりも、トリートメントがセットについているトライアルがあることに気づきませんでした…。
これにすれば良かったかな…と後悔。(はっ!!また心残りが!!!)

トライアルサイズはこんな感じ

uruotteのトライアルセット前回の記事でハーバルエッセンスのトライアルサイズの写真はアップしたので、今回はシャンプーの方メインで。
シャンプーはこちらのサイズで何回使えるという記載はないんですけど(髪の長さによるだろうし)、
1本でショートボブ(っていうのかな…耳隠れるくらいの長さ)の私で1週間くらいいけるんじゃないかな?くらいの量です。

無香料タイプとアロマタイプの2本なので、2週間は使えるかなーと予想。
ハーバルエッセンスの方は、1本で2週間ほど使えるそうなので、こちらは2本で約1か月分。
なかなか太っ腹な量だと思いますが、どうでしょうか。

*****

シャンプーは今使い始めて4日くらい。
無香料タイプから使い始めています。
アロマタイプも含めたレビューは後日アップ予定です。

今回はトライアルセットのご紹介でした。
私が購入したトライアルセットはこちら→uruotte ハーバルエッセンス
トリートメントもセットになったものはこちら→uruotte オールお試しセット


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI