「名入れギフト.com」のオーダーメイドギフトは商品・デザインともに豊富<その1>

名入れギフト.com ブース 気になった。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

名入れギフト.com ブース名入れギフト.com」というサイトをご存知ですか?
先月こちらのサイトの商品を見る機会をいただきました。

「名入れギフト.com」とは?

「名入れギフト.com」は、サイト名の通り「名前を入れたオーダーメイドギフトの専門店」。
何かを贈る・贈られるというのは、それだけで特別なことですけど、
贈る・贈られるものに名前や気持ちのこもった言葉が入っていると、さらに特別な感じがしますよね。
もらう方からすると「えっ!!私のために!?」みたいな(笑)。

最近、名前を入れられるお酒類なんかはよく見かけますが
「名入れギフト.com」さんは色んな商品・デザインを扱ってらっしゃいます。
かわいいものも多くて、贈る方も選びながらわくわくできるし、贈り先の方にも喜んでもらえそう♪

今回はいつも以上に写真がたくさんになりそうなので(汗)
2回に分けて「名入れギフト.com」さんの商品を何点かご紹介しようと思います。

ロンパース

名入れギフト.com ロンパース赤ちゃんの服って、小さくてかわいいんですねー。
これ、ロンパースっていうんですか…よく見ますね、この赤ちゃん服。
って、目をつけるところが違いますかね(汗)。
でも、この「TAKEI. S.C」ってロゴ。よーく見てください。
苗字っぽくないですか?

名入れギフト.com ロンパースそして背中。「YUSEI」のロゴ。
そう。これこそ名入れギフト♪
表が苗字、裏が名前なのかな?
かわいいですー。自分に子どもがいたら、着せてみたい。

表面のチーム名と、背中の番号は好きに変えられるみたい。
これはプレゼントすると喜ばれそうです♪

出産祝いの人気商品だというのも納得。
デザインも豊富です。
名前入りロンパースを見る

名前で作るジュース

名入れギフト.com 名前で作るジュースこちらは名入れのジュース。
ラベルに名前が入れられます。
名前だけじゃなく、ちょっとした言葉でも。6文字まで入れられるそう(それ以上は追加料金)。

写真右側のなつはぜとリンゴのジュースを試飲させていただきました。
果汁100%ジュースです。

私、なつはぜってよく知らないで飲んだんですよね…
途中で、この中にリンゴも入ってると聞いて
「え?リンゴ入ってるの?」と初めて気づくくらいだったので、なつはぜの味が濃かったということかな?
おいしかったです。ええ、それは確か(笑)。

このジュースは北軽井沢にある石田観光農園というところで生産されているこだわりジュースだとか。
添加物は一切入っていないそうです。

しかし、この文字立派ですね。
こんな立派な文字で自分の名前とか書いてもらえると、照れますね(笑)。

名入れギフト.com 名前で作るジュース和風ではなく、ちょっとおしゃれなラベルもあります。
こちらはメッセージ部分の変更もできるようです。
誕生日や何かのお祝いのメッセージや記念日の日付を入れたりと、いろんな場面のギフトに利用できそうです。
名前のジュースの商品を見る
※ジュースは「なつはぜ&りんご」・「りんご」・「プラム」・「ブルーベリー」の4種類ありますが、
果汁100%は「なつはぜ&りんご」と「りんご」のみです。

名前の詩

名入れギフト.com 名前の詩この似顔絵、かわいらしいですよね。
そして、詩も書かれています。

これ、よーく見ていただくとわかるんですが…
詩の1文字目を右から左に読むと、名前になるんです。
あいうえお作文のような感じです。
写真ですと「ひでお そのこ」。
ひでおさんとそのこさんへ贈られるもののようです。

詩も名前の文字を使うので、オリジナル。
こういうの、なかなかないですよね。
名前の詩の商品を見る

*****

写真の量が多くなってきたので、続きは次の記事で(汗)。

今回ご紹介した商品以外にも、
マグカップやネクタイ、名入れ絵本など…ほんとに色んな商品があります。

「名入れギフトでこんなものまであるんだ!」という発見もきっとあると思いますので、
興味のある方はチェックしてみてください。

(※最終更新:リンク変更)

コメント

タイトルとURLをコピーしました