ちょこっとアロマ生活やってます。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

2009/09/04
今年の3月に無印良品 ネットストアで購入したアロマウォーマー。
購入してから夏までは、夜寝る前に頻繁に使っていました。
でも夏の間はお休み。
お休みしていた理由は…

蚊取り線香をメインで使っていたからです(笑)。

蚊取り線香とお気に入りのラベンダーの香りは、混じるとあんまり良い匂いそうじゃないので…(汗)。
毎晩蚊に悩まされていた我が家は、蚊取り線香を優先。

で、ずーっとお休みしていたのですが。
今日久々につけてみました♪

私はアロマ初心者ですので、無難なラベンダーしかまだ試しておりません。
でも、無難なだけあって、ラベンダーの香りはお気に入りで。
ダンナも気に入ってて
「これつけて寝ると、ぐっすりやなー」って言うてます☆

このブログを始めて、これから色々チャレンジしていこう♪と決めているので、アロマウォーマーと掃除でしか使っていないこのアロマオイルをもっと活用していきたいと思ってます。

前からもっと活用したいなーって思ってたので…良いきっかけです。はい。

その様子もまた…記事にできれば…(笑)。

いろんな種類のオイルをお試し価格で購入できるショップも多いです。

お試しセットなどでオイルの種類が選べるとき、なぜかラベンダー数本+その時に興味が湧いたものを購入してしまいます。
このあたりにチャレンジできない私の性格が現れてます(汗)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました