「さななり。」のFacebookページを作りました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

さななり。のFacebookページ当ブログ「さななり。」のFacebookページを作成しました。
「さななり。」のFacebookページ

いえ、正確には「作って放置してました」ですかね。
このブログのヘッダーにこっそりリンクは貼っていたんです(笑)。
ただ告知してませんでした。

基本的に、これまで更新はツイッターでも流していました。
私のツイートはこちら。
でも、中には「ツイッターはやってないけど、Facebookはやってるよ」って人もいるよなーとふと思いまして。
だったら、Facebookにも更新情報流せるようにしたいなー…と。

という単純な理由でFacebookページ作りました。

あと、更新情報以外にも記事にアップしきれなかった写真なんかもちょっとアップしたいという思いもありました。
…とは言え、こちらはテストの意味を込めて1つアップしただけで、その後アップしてません(汗)。

・更新情報を流す
・補足のような形でちょこっと写真をアップ
くらいしか使い道思いついていませんし、まだまだ不完全な部分が多々ありますが、
興味を持ってくださった方がいらしたら、「いいね!」してやってください。

というお知らせ記事でした(笑)。

追記:肝心のページへのリンクを書き忘れるという…すみません。
先ほど記事冒頭に追加しました(汗)。
指摘してくださった方、ほんと感謝です。。。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました