「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。 インナーウェア
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
少し前に楽天の「にじいろマルシェ」というショップで購入したフットカバー。
本当にずれなくて、気に入ってリピ買いしました。
(写真の色、ちょっと明るすぎて青くなってますが、ネイビーです)

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
元々靴はスニーカーが多い私ですが、昨年くらいからちょっと女性っぽい(笑)靴も履くようになってきました。
といっても、今はクロックスのアリス ワークがメインです。

スニーカーを履くときは靴下を履けばいいんですけど、クロックスのアリスワークやフラットシューズなどを履く時に便利なのがフットカバー。
でも、以前3足1000円で売っているフットカバーを店舗で購入したら、すぐかかとが脱げてしまって使えない…。
素足で履くのは嫌だしな…と思っている時に見つけたのが、↑こちらの写真で履いているフットカバー。楽天の「にじいろマルシェ」というショップで購入しました。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
これ、かかとの部分にテープが付いているんです。
テープといってもかかとにべったりくっつくようなものではありません。
滑り止めのような感じかな。
でも、このテープのおかげで本当にかかとから脱げません。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
あと、足の裏の前側部分(中底という表現が使われていました)にタオル地でほんの少しフカフカした生地がついていて、ちょっとしたクッションにもなっています。抗菌防臭パイルというらしいです。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
裏面はこんな感じ。
ある程度汗も吸ってくれますが、ただ、1回履くとちょっと残念な感じにはなります…ここはあまり期待しない方がいいかもしれません。
2回目履けないほどではないですけど、1回目ほどのクッション性は期待できない、といった感じです。
2回目以降ももちろん履けますよ!

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
とにかく、かかとからすぐ脱げてしまうフットカバーにうんざりしていた人には一度試してもらいたいこちらのフットカバー。
楽天のセールやマラソンの時に購入するとポイント稼ぎにも良いと思います(笑)。

「にじいろマルシェ」で買ったフットカバーがずれなくて快適。
私は少し前のファッションセールの際に3足追加で購入しました。
気になる方はショップを覗いてみてはいかがでしょうか。
購入はこちら→脱げない フットカバー ぴたカバー お得な3足セット フットカバー レディース フットカバーソックス フットカバー 大きいサイズ フットカバー 小さいサイズ
他に5足セット・10足セット・超浅ばきタイプ等もあります。

*****

あと、記事内に出てきたクロックスのアリスワーク、めっちゃ履きやすいです。脱げないし、軽いし、楽チンです。
私のように日頃はスニーカーメインで履いていて、こういったフラットタイプの靴も苦手…という方でも大丈夫だと思います。
個人的にこちらもおススメです。
詳細・購入はこちら→クロックス公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました