楽フェスレポ 番外編前回の記事では会場の様子と失敗談を書きました
今回は番外編として、気に入った(気になった)商品などの紹介をしてみようと思います。



スポンサードリンク



○骨のないサバ、ありがたや

海の幸なのにYAMATOさん海の幸なのにYAMATO」さんというところで、骨を取ってあるサバの切り身の試食をさせていただきました。

脂ものっていて、おいしい!
うちの2歳の娘は魚が大好きなんですが、焼き魚など骨を取って食べさせるのがめんどくさいんですよね…
老眼入ってきてるせいか、骨が見つけづらいし。
ということで、この商品はかなり気になりました。
マヨネーズ味とか味付きもあるみたいなんですが、とりあえずネットで切り身だけ注文しました!
…会場でも買えたんですけど、持って帰るのが心配だったのでネットで買いました(汗)。

○練り物好きな娘も食いついたじゃこ天

宇和島 安岡蒲鉾さん(ピンボケすみませんっ!!)
宇和島 安岡蒲鉾」さんで練り物大好きな娘にじゃこ天を試食させてみました。

黙々と食べてましたw
私も食べてみたら、魚の味がしっかりしてて、ふわふわでおいしかった!
つみれ汁もいただいたんですけど、このつみれもおいしかった!

ダンナと「買って帰る?」って相談したものの、やっぱり外の暑さが心配だったので断念。
帰ってきてから、お試しセットと同梱でじゃこ天とつみれを注文しました!
※後日記事を公開しました→じゃこ天とじゃこつみれがおいしくて我が家のお気に入りに。

○ジュースを飲まなかった娘が飲んだ!みかんジュース

伊藤農園さん伊藤農園」さんでみかんジュースを1杯購入。

私が初めて飲ませたジュースが野菜ジュースだったためにジュースを欲しがらなくなった娘に試しに飲ませてみたら、
一口目の恐る恐るな感じから一転、コップを奪い取って全部飲む勢いでした。
「お父さんにちょうだい」とダンナが娘から取り上げようとしても
「いやっ」と拒否する始末w
最後に一口だけ味見しましたが、程よい甘さで大人が好みそうな感じでした。これはいい。

○干し芋大好きな娘はやはり食いついた

たなかやさん以前もこのブログで書いたことがあるのですが、うちの娘は干し芋大好き。
たなかや」さんというショップのブースの前で干し芋の試食があったので食べさせてみたら、ものすごい食いついてました。
商品の事、もっと聞きたかったんですけど…お忙しいみたいで、試食させていただいたのがどの商品だったのかもわからずじまい。残念。
とりあえずショップを見て平タイプの干し芋を注文してみました!

*****

以上です。
試食したものの写真が全くなくて、楽天の画像頼りになってしまいました。。。ほんとすみません。
写真を撮る前に食べてしまうという、基本的なミスを…(ぉぃ)。
最近ブログ更新してなくて、ぼけちゃってるんですかね。
注文したものは届き次第写真を差し替えるかもしれません。

しかし、こうやって見てみると内容も娘が気に入った食べ物ばっかりですねー。
正直、自分メモも兼ねての記事と言われても仕方ないです(笑)。

このメモを頼りに、フェス期間中にまた物色してみようと思います!
皆様も気になるものがありましたらチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽天でのお買い物はこちら→楽天市場


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI