クロックスの「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」先日参加したイベントの最後の方でちらっと拝見したクロックスの「thompson 2.0 lace
icon(トンプソン2.0レース)」。
これ見て「めっちゃかわいいっ!!」と興奮してしまいました、私。



スポンサードリンク



クロックスの「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」 中アップ靴の中に例のワニさんがいたりしてますけど、パッと見た感じはほんとにクロックスっぽくないこちらのシューズ。
持ってみてびっくり。すっごく軽いっ!!
色的にも重そうに感じてたから、余計にびっくりです。

クロックスの「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」 革部分アップ茶色い部分は天然皮革(いわゆる革ですね)。
2色展開です。
↑こっちの薄い色の方が好みだわーと思いながら見つめてました。

「これのどこがクロックスなのさ!?」と思われた方。

クロックスの「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」 裏側底がクロックスらしい軽い素材・クロスライトです。
いやー、ほんとに軽いです。

クロックスの「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」 かかとかかと部分にはあのクロックスのロゴも。

このシューズ、イベントのほんとに最後にお友達に教えてもらって見たんですけど、
「うわー、これ…めっちゃ欲しい!!」と、物欲全開で見てしまいました。

でもね。
サイズ展開、メンズで25センチからしかないのですorz
ウィメンズで展開してなくてもいいから、せめて24センチくらいから出してほしかった…(個人的希望)。

あまりに悲しかったので、うちのダンナに履いてもらおうかなぁ…とすら思いました。
こういうタイプの靴、オシャレに興味ないうちのダンナでも合わせやすそうだし。
今度ダンナにチェックしてもらおうかな。

ということで。
軽いしかわいいこちらのシューズ、私には履けないけど、ぜひご紹介したかったので記事にしてみました(笑)。

*****

クロックスのブースには他にもいっぱい並んでますクロックスってサンダルのイメージが強いと思うんですが、
先ほどご紹介した「thompson 2.0 lace(トンプソン2.0レース)」のように、冬でもかっちりめで履けるものなんかも結構出ています。
ウィメンズだとブーツもかわいいのが出てます(後日記事アップします)。

ってかね、冬物だのブーツだの言ってますけど、そんな季節もの通り越して

クロックスにはゴルフシューズもあり。クロックからゴルフシューズまで出てるんですよ!!
こちらはメンズもウィメンズもあります。

クロックス「ブレイディン ウィメンズ」ゴルフやるって人はこのシューズにかなり注目してらっしゃいました。
(写真は「ブレイディン ウィメンズ」)

クロックス…侮れませんぞ。

「クロックス=サンダル」というイメージしかない方、ぜひショップを覗いてみてください。
「こんな靴まであるんかいな!」って思うかもしれません(笑)。
クロックス オンラインショップ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI