初めてオンラインファミリーセールサイトで服を買ってみた。

ブランズ・フォー・フレンズでお買い物 ネット通販
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

ブランズ・フォー・フレンズでお買い物先日、オンラインファミリーセールサイトでのお買い物を初体験しました。
※追記
名称が変更して現在は「MILLEPORTE」となっています。

ずっと服が欲しいと思っていました。
いや、「欲しい」というレベルではなく、「買わないと外出で着れる服がほとんどない」という切羽詰まった状態(笑)。

でも、お店で服を見始めると、必ずと言っていいほど娘がぐずりますorz
買うのを阻止されているとしか思えない…

ブランズ・フォー・フレンズでお買い物そんな状態が続いていて、まともに洋服が買えなかった時に、
以前ご紹介したオンラインファミリーセールサイトでかわいいシャツなど発見。
これは…もう、今買うしかないやろ。
ということで、初めてお買い物してみました。
※以前ご紹介した記事はこちら→オンラインファミリーセールサイトに興味津々。

今回私が利用したのは「ブランズ・フォー・フレンズ」です。

買い物の方法は普通のネットショッピングと変わらないんですが、実は1点だけ注意しないといけないことがありました。

それは、商品をカートに入れておける時間に制限があるということ。
買い物をするまで気づかなかったシステムです(汗)。
気に入った商品をカートに入れると、そこから20分だけカートに入れておけるシステムらしい。

私は時間内でお買い物できたので、時間を過ぎるとどうなるのかはわかりませんが…
とりあえずカートに入れておいて、のんびり他を見て回るということができないみたいです。

「これを買う!!」って全部決めてから一気にカートに入れて決済という、スムーズな流れが必要なお買い物かもしれません。

ブランズ・フォー・フレンズでお買い物時間制限のシステムにはちょっとびっくりしたけど、配送なども問題なく、気分良くお買い物ができました。
今後も気に入った商品が出てきたら利用すると思います。

あ。ただ、商品到着までちょっと時間がかかりました。
セール終了後の発送になるので、急いでいる人やすぐ手元に届かないと嫌な人には向いていないかも。
この点に関しては、購入する商品の詳細に「セール終了後○日前後にお届け」というような案内があるので、要確認です。

*****

他にもオンラインファミリーセールサイトは色々あります。
私が登録しているのはあと2か所。
まだお買い物はしたことがありませんが、メールはいつもチェックしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました