リンク集(レビュー系)

スポンサーリンク

レビューブログのリンク集

MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
レビュー専門のポータルサイト。いろいろな製品のレビューがこちらに集まっています。

WADA-blog(わだぶろぐ)
レビューブロガーとして超有名な和田さんのブログ。
動画をたくさん取り入れられていて、気になる製品をリアルに感じられるブログです。

オレンジスカイの興味津々
「女性の心と体に優しい」がテーマのレビューブログ。
個人的には体質改善(冷え改善)などの記事が興味深く、いつも勉強させていただいてます。

ちいつもblog
管理人のRittyさんが「伝えたいと思ったことをレビューを通して発信するブログ」。
日常を素敵に過ごしている姿が伝わってくるブログで、読むととても癒されています。

@美人ブログ
身近な材料で誰でも簡単に作れる手作り化粧品のレシピを紹介しているブログ。
他にも実際に作られたお菓子のレシピなどもあり、女性に嬉しい情報がたくさんあります。

お取り寄せ生活研究家aiko*のお取り寄せ日記
グルメ・スイーツのお取り寄せレビューがたくさんあるブログ。
見ているだけでおいしそう…
手土産術講座が楽しみです。

RouxRil(るーりる)
「ファッション、アート、カルチャーを通じて、シンプルでスタイリッシュな生活をデザインする、京都発Webブログ雑誌」
という紹介部があるのですが、本当に雑誌のようなブログです。
商品レビューもたくさんありますし、京都の情報も満載です。

ネットショッピング楽しんでいますか?
実際にネットで購入したものをレビューしてくださっているブログです。
グルメやスイーツ情報が多いです。

Ree★的ぶろぐ
大阪人のReeさんが「楽しみを見つけるブログ」です。
大阪の話題も多く、ランチ情報などもあります。

子育てママのこどもと.JP
ウィルス対策、アトピー、ダニ対策、ダイエット、大きなサイズ、エコ、こどもの勉強、グルメ、おやつ作りのレビューブログ。
個人的にはダイエットとグルメをチェックしてます。
自力整体…気になる。

タイトルとURLをコピーしました