7Q4~Seven Queens Clover~のブレスレット

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。


先日、機会があって天然石・ビーズのアクセサリーを扱っている「7Q4~Seven Queens Clover~」というショップの天然石ブレスレットをいただきました。

当日配られたブレスレットは何種類かあったようですが、私の元に届いたのは白いブレスレット。
秋の新作で、「Frost(フロスト)」というシリーズのものらしい。
正直、このブレスレットを見て…

「私、白ってタイプじゃないんだけどなぁ…」 と思ったんですけど

↑この石の説明を見て
「あー、この石…マイナスの気の強い人の所に来たんちゃうか(汗)」という気になりました。
いただいた当時、私は超マイナスのオーラ出しまくってたようですので。
マイナスの気を吸収する力が強いならありがたいです(笑)。

さて、実際つけてみました。

真っ白なブレスレットってつけたことなかったんですけど、思ってたほど似合わないこともないと思う…そんなに悪くない。
(え?自画自賛?)
「Q」の部分もポイントになっててかわいらしい。

でも。何度かつけていて思ったんですが…

立ってる時などに腕が下がった状態だと「Q」の部分がひっくり返ったり

外出中や作業に集中してふと気付いた時なんかに↑写真のように手首の内側に来てたりするのが若干気になります。

普段アクセサリーを付け慣れている人には気にならないのかもしれないですが、
私は普段アクセサリー類はピアスくらいしかつけませんし、
ブレスレットに関しては、天然石のみ使用したブレスレットしかしたことなかったんで、このポイント部分がちょっと気になりました。
そのうち慣れるかな。。。

ショップについては、当日いただいた資料(?)を見ると
「ちょっと私好みの物がありそうかも!?」という印象だったので、他にどんなアクセサリーがあるのかチェックしてみました。
実際、好みの物がいくつかありまして…ご紹介してもいいですか(笑)?

【ブレス/天然石】リゾパワブレ★スモーキークォーツ。
↑ぱっと見た感じ、私はお花の青に惹かれたんですが、他にピンクっぽかったりグレーっぽかったりする部分も。
でも派手過ぎない。なんか見てて不思議な感じ。いいなぁ、かなり好み。

【ブレス/天然石】リゾパワブレ★ピンクシェル。
↑こちらはピンクで女性らしい。
リゾート柄のビーズ玉が入ってるので、シンプルすぎない印象。
私は好き。

紹介したものも含めて、今取り扱っているものは比較的夏っぽい印象の物が多いですね。
これからの季節、どういうアイテムが揃うのか?注目してみます。

*****
「可愛いモノに目がない2人のクリエーターが手掛けるアクセサリー&小物ブランド」という「7Q4~Seven Queens Clover~」。
今回ご紹介したのはブレスレットばかりですが、
他にもピアスやネックレス、ハワイ雑貨もあります。
興味のある方はチェックしてみてください。。
※無料の会員登録をすると、毎月9日(Qの日)の50%オフセールに招待してもらえるなどの特典もあるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました