TSUBAKI 美艶油先日注文した「TSUBAKI 美艶油」が届きました。
【WEB限定】あのTSUBAKIから美容ヘアオイル「美艶油」新登場!!<数量限定>



スポンサードリンク



TSUBAKI 美艶油 パッケージ数量限定だというこちらのヘアオイル、「厳選 椿オイル配合」だそうで。
何が厳選された椿オイルなのかというと、
・産地→長崎県五島列島産
・収穫方法→実が落ちる前の完熟した実だけをひとつひとつ人の手で摘み取り
・搾油方法→昔ながらの圧搾法で丁寧に時間をかけて
・鮮度→その年に収穫された種子だけを使って搾油
というようにそれぞれ厳選して作られたのが「TSUBAKI 美艶油」のようです。

TSUBAKI 美艶油使い方は、半乾きの髪に適量をなじませて使います。
オイルはさらーっとした感じのオイル。
少量でもすごくなじませやすそう。
↑この写真は撮影用に手に出したので少し多めに出しています。
実際少し髪になじませてみましたが、べたつくという感じではなかったです。使い心地良さそう。。。

香りは「椿蜜果(つばきみつか)」の香りだとパッケージには書いてあります。
「椿蜜果」って言われてもよくわかんないなーと思うのは私だけでしょうか…(汗)。
そんなわかってない私が思ったのは
めっちゃ美容院の匂いや!!!
…という香りです。伝わりますでしょうか。。。

TSUBAKI 美艶油ガラスの容器で形もかわいらしい。こういうの好き。

同梱されていたサンプルあと、3種類のTSUBAKI(3種類も出てたのか…それも知らなかった)と日焼け止めのアネッサのサンプルが同梱されてました。
こちらもお試しさせてもらおうっと。

ということで、パサパサを通り越してパシパシになっている私の毛先をこのオイルで少しいたわってあげようと思います。


数量限定・今だけ送料無料の「TSUBAKI 美艶油」。
気になる方はお早めにチェックを。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI