<終了>DHC薬用ディープクレンジングオイルがキャンペーン価格でお得♪

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。


愛用中のDHC薬用ディープクレンジングオイルが、キャンペーン中でお安くなっていたので購入しました♪
普段は1本2600円(記事作成時情報)なんですが、ただいま2本セットで3980円!!(2010年7月7日締め切り・終了しました)
なんと1本辺り1990円。お得ですー。
なくなりかけてたので、お安く買えて良かったです♪


こちら、オイルクレンジングなんですが、オイルなのに洗いあがりもべたつかないし、かと言って突っ張る感もないんです。
スペイン産オリーブ果実から採った100%天然のオリーブバージンオイルが主成分だそうで、植物性オイルなので肌にやさしいのが特長なんだとか。


こちらに写真を掲載するために、普通の口紅を。


オイルを乗せて、クルクルすると落ちていきます。


メイクを落とすのにお肌の上でクルクル軽くマッサージして流しても、お肌の上ですべりが悪いというか…重くなったりしないし、べたつかない・突っ張らない。お肌の潤いを余分にとられない感じがして気に入っています。

ただ、普段薄いメイクしかしないので(笑)、ウォータープルーフのマスカラを頻繁に付ける方などには、私の感想はお役に立てないかもしれません(汗)。
ちなみに、私がウォータープルーフのマスカラなどをたまーに付けた後も、このDHC薬用ディープクレンジングオイルだけで済ませてます。
まつ毛に念入りにしみこませる感じで、あとは普通にクルクルやってます。
クレンジング・洗顔後のスキンケアの際も、マスカラが残ってることはなかったし。
今まで特に問題はなかったんで、個人的には大丈夫なんじゃないかなーと思ってます。
(あくまであまりポイントメイクをしない私の個人的見解です。)

興味のある方は詳細をチェックしてみてはいかがでしょうか☆
(※商品名近くの「2本セットが断然おトク!今だけ超特価セール中【こちらから⇒】」というリンクから購入ページへ移動すると、キャンペーンのページへいけます)

初めての方はトライアルセットからお試ししてみるのもいいかもしれません。

(※最終更新:モバイル用リンク削除)

コメント

タイトルとURLをコピーしました