20100131-1
天然ローズエッセンシャルの香りで指先までエレガント ナノハンドクリーム(60g)
少し前なんですが、Kobe Beautyの「ナノハンドクリーム」をお試しさせていただく機会がありまして。
機会をいただいた当初はそれほどハンドクリームを使わない時期だったんで(笑)、使っていなかったんですが。
冬になって使い始めてから…我が家では人気のハンドクリームとなっております。
(写真だけは最初に撮っておいたので…ちょっと前のものになってます。笑)



スポンサードリンク




20100131-2
箱は白くてシンプルなんですけど、箱から出すとピンクっぽいというか赤っぽいと言うか…大人っぽい感じのパッケージです。
個人的には小物なんかでも普段絶対持たない色なので、ちょっと新鮮な感じがしました。
…すみません、本当に個人的な感想です(汗)。

20100131-3
チューブから出した感じは普通のハンドクリームとそれほど変わりません。
柔らかめのクリームです。
ただ、ナノハンドクリームはすごく伸びが良くて
何も分からず写真用にと出した↑この量では多いです。半分くらいでも十分かもしれません。

あと、香りは天然ローズエッセンシャルの香りらしいんですが。
私、ローズエッセンシャルがどんな香りなのかイマイチピンと来ないので分からないんですよね。。。
どうしてもでんぷんのりっぽい香りのような気がして。
香り自体はほんのりとした香りなので、気にならないです。どちらかと言うといい香りの部類に入ります(笑)。

20100131-4
実際塗ってみると。
伸びが良いのもいいんですが、塗り終わった後がまたいいんですよ。
ハンドクリームでもべたつく物ってあるんですが、ナノハンドクリームはすぐにさらーっとします
私はべたつきが嫌いなのであまりハンドクリームを塗らないんですが、このナノハンドクリームはべたつかないから抵抗が無いです。

さらさらしてるからといって、すぐにその感触がなくなるわけではなく。
この感じが結構持続するんですよね
なので、1日に何度も何度も塗りなおす必要がないんです。これもありがたい。

ハンドクリームが嫌いな私でも使えたので、手がカサカサなうちのダンナに「使ってみたら?」と薦めてみました。
最初はパッケージの思いっきり女性向けって感じから嫌がっていましたが、何度か使っているうちに
「これ、ええなー」と言いながら、勝手に使うようになってしまいました(汗)。
いや…私より愛用してるし。
ダンナ用に別のクリーム置いてあるのに…なんでダンナがそんなに使うのか(涙)。

ま、まぁ、こんな感じで我が家ではナノハンドクリームが人気者なのであります。

1つだけ困ったことがありまして…ハンドクリームとしては結構いいお値段なんですよね(汗)。
現品欲しいー。けどなぁ…という複雑な心境です。

商品の詳細は↓こちらからご確認いただけますので、興味のある方はどうぞ。
ナノハンドクリーム(ハンドケア)
※モバイルはこちら→ナノハンドクリーム

あ、以前書いたKobe Beautyの「ナノエモリエントジェル」は変わらず愛用しております♪
こちらも興味のある方は過去記事をどうぞ。
ルポその1
その2
その3
その4


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI