最近よく目にするオンラインファミリーセールサイトに3つほど登録してみました。
まだお買い物自体はしていませんが、メールが来るたび色々とチェックしてしまう管理人です。



スポンサードリンク



オンラインファミリーセールサイトとは

「ファミリーセール」とは、元々はブランドやショップのお得意さんや従業員など招待された人だけが入れるセールのことらしいです。
コネがないと行けないセール会場ってことでしょうか(笑)。
私はそういう関係の友人など一切いないので、行ったことがありません。

そんな「ファミリーセール」に似た仕組みでネット上でセールに参加できるのが、オンラインファミリーセールサイト。
招待状ではなく、会員登録をした人だけが参加できるセールサイトです。
しかも扱っているのは正規品ですので、ブランドが好きな人には嬉しいサイトですね。

私はトータル3か所に登録しましたが、
いずれも会員登録も年会費もかからないところにしか登録してません。

参加した理由

私、実はファッションブランドとか名前もよく知らないし、ファッション事情にかなり疎いです。
家にいることが多いこともあって、自分が気に入った物であればネットでお安い服を買って着ていても
「まぁ…いっか…」と思うことが多いです。

でも、少しは憧れというか、ちゃんとした服も着たいなーという思いはあるんですよね。
複雑な主婦心(笑)。

とは言え、普通に店舗で買うのはちょっとお高いし(滅多に外出しないから)、
バーゲンに行こうにも、人ごみが苦手ですぐ諦めちゃうし。

そんな気持ちで
「まぁ…いっか…」と、結局お安くネットで購入したり近場で購入したりで終わってしまうことも多いです。
これって諦めが入ってきてるってことでしょうか(汗)。

そんな時に、ブランド正規品が会員限定でお安く手に入れられるという「オンラインファミリーセール」のことを知り、
興味が湧いたので登録してみた、ということです。

混んでる会場に行かなくていいし、家でゆっくり買い物できるし。
ちょっとは憧れの服とか買えちゃうかも!?
という期待も込めて。

最初は服とか見たいなーと思って登録してみたんですけど、
キッチン用品やインテリア関連などの商品もあって、雑貨などが大好きな私は結構楽しくサイト内を見て回っています。

登録したのは3か所

私が登録したのは
・グラムールセールス
・ギルト
ブランズ・フォー・フレンズMILLEPORTE(ミレポルテ)※名称が変更になりました
この3か所。

一番最初に「グラムールセールス」に登録して、メールが来るのが楽しみになったんですよねー。
ということで、つい先日他の2か所も登録してみました。
メールはどこもほぼ毎日きてるかも(記事を書いている時点)。

お友達から招待してもらうと、入会時にクーポンをもらえたりします。
もし、身近に会員になっているお友達がいなければ、↓こちらの私の紹介リンクでよければ登録できます。

・グラムールセールス(新規登録で1000円分のクーポンがもらえます)
http://glamour-sales.com/register/NStps3Kd8

・ギルト(こちらからの登録で2000円分の割引券がもらえます)
http://www.gilt.jp/invite/rnaqcprgwnlfcalyt9al

ブランズ・フォー・フレンズMILLEPORTE(ミレポルテ)(こちらからの登録で10%オフのクーポンがもらえます)
https://www.milleporte.com/e/0gsJY0a5f

興味のある方はサイトをチェックしてみてください♪


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI