DHCのディズニープリンセスデザインリップがまたまたかわいい!

DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス スキンケア
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス
買ってしまいました!!
DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス]5本セットを。

以前から何度か記事にしていますが、私はDHCのディズニー限定デザインのリップが大好きなんです!
記事はこちら↓
ディズニープリンセスデザインのDHC薬用リップを購入しました。
DHCのディズニーデザインリップがかわいくてまた買ってしまった。

先日も新しい限定デザインが出た、とメルマガで知りまして。「…ほしいやん」と普通に、素で思ってしまいました。
ということで、ダンナさんの愛用サプリや私が愛用している目元美容液(別ブログでご紹介しています)と一緒に購入!!

DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス
何これー。すんごいかわいいんですけどっ!!

DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス
そんな中でも、私が最近どハマりしているのが白雪姫。
以前、娘と使おうと私用に白雪姫のマグカップを購入(私が書いた別ブログの記事へのリンクです)。
毎日のように使っていたら「改めて見るとめっちゃかわいいよなー、白雪姫って」と思い始めてどハマり中。
今狙っているのは白雪姫デザインのモレスキンという、そんな40代です。ええ。

【メール便可能】MOLESKINE(モレスキン) 限定版 白雪姫(スノーホワイト) ノートブック リボン ハードカバー ルールド(横罫) Pocket LESNMM710BW(710371)
by カエレバ

DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス
リップに話を戻しますが。キャップのフラワー柄もいい感じ。
子どもっぽい花柄じゃないから、きっと大人でも持っていて大丈夫!!…なはずです。
今回のデザインも、ディズニープリンセス好きな人にはおススメです。ほんとに。

それから。
毎回言っていますが、私はディズニーデザインだからこのリップを使っているわけではなく(まぁそういう理由もあるけど)、DHCのリップ自体とっても気に入っているので、「気に入っているリップがディズニーデザイン→即購入」という買い物モードになってしまっています。

唇がすぐにカッサカサになる私にとって、DHCのリップはかなり使いやすいんです。しっとりするし、塗り直す回数が減ります(私の場合)。
ですので、唇がカッサカサになっちゃう人には普通におススメです!
ドラッグストアなんかでも売ってますので、気になる人はチェックしてみてください♪

ディズニープリンセスデザインはこちらからご購入できます。→DHC薬用リップクリーム フラワー[ディズニープリンセス]5本セット

コメント

タイトルとURLをコピーしました