携帯対応にしてみました。

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。


以前から「やった方がいいんだろうなぁ」と思いながらも手をつけていなかったモバイル対応。
ようやくやってみました。

が。。。

私自身の携帯がパケ放題ではありませんので、じっくり確認できません(ぉぃ)。

記事自体は問題なく読めるようなのですが、何か不具合ありましたら教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、今回重い腰を上げるきっかけ…というか、「簡単そうだし、やってみよう」と思わせてくださった記事が↓こちらです。
UKABLOG [WordPress] 携帯とiPhoneで専用のテーマを表示
(うかさん、ありがとうございます。勉強になりましたっ)

iPhone対応に関しては…うーん、私自身が「iPhoneって何さ?」ってくらいよくわかってないので見送りです(笑)。

QRのススメ」 さんでQRコードつくりました。
使ってくださる方がいらっしゃいましたら、こちらからお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました