「30代後半でママになるブログ」を作りました。

「30代後半でママになるブログ」を作りました。 やってみた。
スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

「30代後半でママになるブログ」を作りました。30代後半でママになるブログ」というブログを作成しました。
というか、昨年12月から作成してました。
せっかくなので「さななり。」でも公開のご報告を。

当ブログ「さななり。」内でもたまーにさらりと書いているんですけど、
私、ただいま妊婦生活を送っております。
もう10か月に入ってて、4月上旬出産予定です。
予定日まであと2週間ほど(笑)。

まだ生まれる気配はありませんが、出産までの間にどれくらい更新できるかわからないし。
いきなり更新が止まってご心配おかけするのも心苦しいので、
妊娠のご報告も兼ねてこちらで新ブログの公開の報告をさせていただきました。

更新が止まったら(いえ、元々更新頻度そんなに高くないですけどね)
「あー、生まれたのかもねー」と思って、温かく見守っていただければ幸いです。

突然のご報告で申し訳ありませんが、今後出産までもできる限りマイペースに(笑)更新していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました