※こちらの記事内の価格等は全て記事作成時の価格です。税率変更により価格等も変更されています。
詳細は公式サイトでご確認ください。

※教材についてまとめた別ブログもあります→聞き流し英会話教材体験記

CMなどでもおなじみのスピードラーニング。
私は現在『スピードラーニング英語』を聞かせていただいていますが、
他にも中国語・韓国語・ジュニア・フランス語のスピードラーニングがあります。

このスピードラーニング…
初回セットはちょっとお高いです。

初回セットは(ジュニア以外は)2巻届きますので(届いた様子はこちら。→「スピードラーニング英語」が届きました。)、約教材2巻分のお値段。
プラス試聴用CDなど諸々がセットになって届くためか、送料は630円。
つまり、初回セット購入に必要な金額は教材が9,870円+送料630円=合計10,500円でした。

しかし!



スポンサードリンク




この送料630円が2010年9月1日から無料になります。
※2回目以降はこれまで通り315円かかります。
『スピードラーニング・ジュニア』は初回送料315円が無料。2回目以降はこれまで通り315円の送料がかかります。

送料が無料になるだけで1万円を切ります。
それだけでも妙にありがたいと思うのは私だけでしょうか(笑)。

送料が無料になるのは初回セットだけですが、
スピードラーニングシリーズを試してみたいけど…とお悩みの方がいらっしゃいましたら
ちょっとでもお得になった(笑)この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

あ、申し込んだ後は
10日間の無料試聴期間をフル活用して、その後の利用をしっかり検討してくださいね。
(無料試聴期間をフル活用をおすすめしている記事はこちら。→「スピードラーニング 英語」のサンプルCDを聞いてみました。) 

スピードラーニングの詳細は↓こちらからご確認ください。

※モバイルはこちら→スピードラーニング英語

(※最終更新:モバイル用リンク追加)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI