「聞き流し英会話教材体験記」(ミニサイト)を作りました。新たに「聞き流し英会話教材体験記」というミニサイトを作成しました。



スポンサードリンク




2010年に約6か月間聞いた「エブリデイイングリッシュ」と、
2010年夏からアフィリエイトモニターをさせていただいている「スピードラーニング」。
この2つの「聞き流す」英会話教材を自分なりに比較したり、体験記を載せたミニサイトです。

体験記は、基本的には「実際に体験した直後」の感想を大事にしたいので
当時の記事を少し書き直した程度にし、それに対して今思っていることなどを書き足す形にしています。

その他、教材の細かい特徴などをまとめ直して記事にしています。

まだ記事数が30を超えたあたりなのでまだまだ情報不足は否めませんが、
これからゆっくりながらも更新を続けていきたいと思っていますので、今回こちらのブログでご報告することにしました。

私が体験したこと、思ったことなどの中に、
何か1つでもどなたかのお役に立てる情報があれば嬉しいです。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、覗いてやってください。
聞き流し英会話教材体験記


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI