2017年5月の人気記事。

2017年6月8日
by さな

2017年5月の富津市の海
2017年5月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

5.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

6.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

7.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

8.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

9.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

10.ドクターエアー「3DスーパーブレードS」が欲しい。(ロフト限定あり)

以上です。
順位の入れ替わりがあるだけで、ランクインしている記事に変わりはありませんでした。
…更新してないもんね。うん。

手帳の話なんかはまた書きたいなーと思っています。
あと、今ふと思ったんですが、スマホカバーのその後の状態とかも興味のある方いるかもしれませんね。(問題なく使えてますよ)
この辺りも記事にしたいな。

*****

記事トップの写真はゴールデンウィークにドライブで行った富津市の海。
インスタでもこちらとは違う方向を撮った写真をアップしたんですが、お天気も良くておいしいモノも食べれて海の眺めもきれいで、すごく良かったです。また行きたいな。
そこで買ったスイーツのことも記事にしようと写真もたくさん撮ったのに…もう1か月経ってます…
うーん、頑張ります(汗)。

SNSはブログの更新よりは出没してますので(笑)、良ければつながってやってください。
今後もよろしくお願いいたします。

ツイッターはこちら→さな(@sananari)
フェイスブックページはこちら→さななり。
インスタグラムはこちら→@sana_nari


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI