2017年4月の人気記事。

2017年5月8日
by さな

2017年4月のパンダ
2017年4月の人気記事です(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.豆苗を再収穫してみました。

3.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

4.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

5.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

6.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

7.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

8.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

9.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

10.ドクターエアー「3DスーパーブレードS」が欲しい。(ロフト限定あり)

以上です。
10位の3DスーパーブレードSのランクインがものすごく意外。
ほら…最近の更新記事がランクインする事ってほとんどないので、このブログは(汗)。
あれから店頭で試せるところを見かけていないので、ダンナさんにはまだ乗ってもらっていません。
あー、欲しいわー…

*****

記事トップの写真は上野動物園のパンダ。
私、40過ぎて初めての生パンダでした(笑)。
何と言うか…その…めっちゃおっさんぽくてびっくりしました。
おっさんぽいけどかわいい。不思議な動物ですね、パンダって。

*****

はっ!!こちらでも告知を。
ツイッターでもお知らせしましたが、ひっそりInstagramを始めてみました。
アカウントは@sana_nariです。
最近はまってます(笑)。
写真がお気に召しましたら、フォローしていただけると喜びます。
フェイスブックページ・ツイッターでも更新情報は流していますので、そちらもご覧いただければうれしいです。
フェイスブックページ→さななり。
ツイッター→@sananari

ということで。
来月の集計も楽しみに、更新頑張ります。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI