2017年3月の人気記事。

2017年4月5日
by さな

2017年3月 房総のむらにて
2017年3月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

7.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

8.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

以上です。
先月のランキングとほぼ変わらず。手帳の記事がランクインしたくらいの違いしかありません。

10位の手帳の記事、今でもこの管理方法は続けています。
書かないと忘れちゃうし、書いてあることで「あ、ここの掃除まだやってなかったなー」と思い出すきっかけにもなるなど、私には合っている方法のようなので続いているんだと思います。
当たり前と言えば当たり前の管理方法なんですが、少しでも参考になればうれしいです。

*****

記事トップの写真は、先日も書いた房総のむらでのもの。
染められた糸を干しているような感じ。
こういう光景、普段見れないし仕組みもよくわからないのですが(笑)、何ともきれいでつい写真を撮ってしまいました。
今度行った時に、ちゃんと見てこよう。

ということで、今月もマイペース更新になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI