2017年2月の人気記事。

2017年3月3日
by さな

おえかきクラフト ラブ・スロース
2017年2月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

7.「スピードラーニング 韓国語」試聴用CDを聞いてみました。

8.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

9.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

10.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

以上です。
春が近づいているからか、ランクインしている記事がちょっといつもと違う感じになっていました。
英会話・韓国語学習の記事やスマホカバーの記事などは、新生活に向けて何か探している人などに読まれたのかな?などと考えておりました。

…そして集計をしながら、1月のランキング集計してないことに気づきました(汗)。
更新しなさ過ぎですねー。
私も新生活に向けて気合を入れないといけないかもしれません…(笑)。

*****

記事トップの写真は、先日も記事に書いた2月に参加した「『秘密の屋根裏』覗き見会」で見かけたクラフト。
こちらは本来は無地で、自分たちで好きに色々と書き込めるというタイプです。

おえかきクラフト ラブ・スロース
「贈るクラフト」ということで、メッセージなど色々と書き込んでプレゼントできるんだとか。
卒業などお別れの多いこの季節に、こういったメッセージ付きのモノなどを贈ると、相手にも良い思い出になるんじゃないかなーと。
なんか素敵だなーと思いました。

おえかきクラフト ラブ・スロース
ちなみに2体セットです。たくさん書けますね。
「秘密の屋根裏」先行販売です。
※購入はこちら→【秘密の屋根裏】おえかきクラフト ラブ・スロースicon

【秘密の屋根裏】2017春 クラフトハッピーバッグ
ただ今開催中の「秘密の屋根裏」では、他にもクラフトのハッピーバッグなどもありますよ。
抱きまくら、クッションやキーホルダーなど10点入ったお得な詰合せだとか。
【秘密の屋根裏】2017春 クラフトハッピーバッグicon
好きな方は要チェックです。

他にも楽しい物たくさんの「秘密の屋根裏」。覗いてみてはいかがでしょうか。
\早いもの勝ち!/ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中!3月14日まで

*****

…2月、お出かけしたのがこのイベントだけなので、ランキングの記事がなぜかクラフトの記事になってしまいました(笑)。
来月の集計も楽しみに、3月更新頑張ります!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI