2016年11月の人気記事。

2016年12月1日
by さな

クラフトホリック
2016年11月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

7.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

8.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

9.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

10.ミズノの発熱ウェア「ブレスサーモ」を試してみました。

以上です。
10位のブレスサーモの記事がランクインした以外は変わりなしです。
ブレスサーモ…懐かしい…と言いながらまだ使ってますけどね。
たまに履いてるだけなのでそれほど傷んでいないです。あ、でも生地は伸びてはいます(汗)。
めちゃくちゃ寒い日はこれを履く、という使い方をしています。なのであんまり履いてないのかな…
もうちょっと普段にも使って、新しいのを仕入れた方がいいかしら。
もう何年物や!って話ですよね(ちなみに4年前)。いただきものでしたが、私ってば貧乏性過ぎる。

*****

記事トップの写真は11月に参加したロフトのイベントでいただいたクラフトホリック。
その存在はお友達ブログなどで知っていましたが、この子が宇宙人だということは知りませんでした。衝撃…

クラフトホリック
何と言うか、さわり心地が良くてすりすりしてたくなる子ですね…
先日ご紹介したハリスツイードのクマちゃん同様、娘に即奪われました。どんだけぬいぐるみ好きやねん。

ウエディングクラフト ウェルカムドール サムシングブルーバージョン クラフトホリック
なぜロフトのイベントでこの子が出てきたのかと言いますと、ロフト限定のウェディングクラフトというのが発売されているから。
結婚式のウェルカムドールとして、他にも結婚のちょっとしたお祝いにも使えますね。
300セット限定らしいので気になる方はお早めに。
ウエディングクラフト ウェルカムドール サムシングブルーバージョン クラフトホリック

ダルマクラフト ウェルカムダルマ クラフトホリック
そうそう、和風な子もいますよ。
こちらはロフト限定ではないようです。
【秘密の屋根裏・先行販売】ダルマクラフト ウェルカムダルマ クラフトホリック

クラフトホリック
ということで、こんなシールもいただきました。娘に奪われましたけど(これも)。

*****

ランキングの記事にはいつも前月に行った場所の写真などを使うんですが、実は先月どこにもお出かけしていないんです。
このロフトのイベントとセミナーに行ったくらい。出不精出不精。
なので、「クラフトホリックの写真を使おうか、かわいいし。」と思いつきで使ってみました。
…でも書いてたらなぜかクラフトホリックの紹介にまでなってしまいました(汗)。すみません。
興味のある方は覗いてみてください。

では!
来月のランキング集計もの楽しみに記事更新頑張ります。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI