2016年10月の人気記事。

2016年11月7日
by さな

柴又帝釈天 彫刻ギャラリー
2016年10月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

5.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

6.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

7.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

8.手帳での家事スケジュール管理が意外に時短になってる話。

9.スマホカバー館.comで買ったスマホケース、気に入ってます。

10.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

以上です。
先月のランキングと違うのは1記事だけという。読まれる記事が大体決まっているようです(汗)。
野菜高騰ですので、豆苗の記事もよく読まれているみたい。
お役にたてることがあれば嬉しいです。

*****

記事トップの写真は柴又帝釈天の彫刻ギャラリーでの1枚。
先月のお出かけで使えそうな写真がないので、昨年の10月ってどこに行ったっけ?とアルバムを見ていたら発見。
観に行ってからもう1年以上経つのか…
先日テレビでこちらの彫刻ギャラリーが紹介されていて「また観に行きたいなー」と思っていたところ。
写真を見てさらに彫刻観たい熱が出てきてしまいました(笑)。

記事にもしましたので興味のある方はどうぞ。→柴又帝釈天を参拝・彫刻ギャラリーも満喫してきました。

来月の集計も楽しみに、ぼつぼつ更新していきます!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI