2016年7月の人気記事。

2016年8月5日
by さな

2016年7月
2016年7月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

3.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

4.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

5.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

6.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

7.豆苗を再収穫してみました。

8.「菊花せんこう」を使ってみました。

9.梅ジュースと梅ジャムを作ってみました。

10.初めてのカーフェリー利用で失敗したことなどメモ。

以上です。
順位が入れ替わっただけで、記事の入れ替わりは1つだけでした。
夏休みが近づいていたからか、旅行関連の記事へのアクセスが多かったようです。
カーフェリーの記事なんかは、連休とかじゃないと読まれなさそうですしね…我が家も遠出したいなぁ。

*****

記事トップの写真は、先日見た東京スカイツリー。
隅田川の花火大会に向かう途中の公園で撮りました。
以前浅草に行った時に見たスカイツリーの方が近くで見たから大きく見えるはずなのに、もう少し離れた場所からみたこのスカイツリーの方が大きく見えました。何でだろう。

先月のお出かけは初めてのディズニーシーくらい。
その時の写真をアップしていいのかわかんなかったので止めとこうと思ったら、他に写真がありませんでした(汗)。

なのでこの写真を選んでみました。いつもとちょっとテイスト違うんだけどどうですかね。。。
夕暮れ時の暗い写真なのでどうかな?と思いましたが、実は気に入っているので、こちらの記事の写真として使わせてもらいました。

夏休みに突入して、娘のべったりもあり私もぐったりです(笑)。
ボツボツ頑張ります…
毎日暑い日が続いています。皆様も体調崩されませんように。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI