2016年6月の人気記事。

2016年7月18日
by さな

2016年6月の人気記事
2016年6月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.梅ジュースと梅ジャムを作ってみました。

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

4.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

5.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

6.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

7.豆苗を再収穫してみました。

8.「菊花せんこう」を使ってみました。

9.セシールの着圧ソックス「アシスキット」はちょっとクセになる感じ。

10.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

以上です。
順位が入れ替わったのみで、先月と同じ記事ばかりでした。
菊花せんこうの順位がちょっと上がっているのが個人的には興味深いです。
最近は色々な香りの蚊取り線香などもありますし、蚊取り線香が注目されてきているのかしら?と思ったり。
そういえば、この記事の写真にある蚊取り線香用の陶器、実は割れてしまってもうないんですよね。
ものすごく気に入っていただけに残念…それから蚊取り線香を使っていないなーと思い出しました。
またお気に入りが見つかったら蚊取り線香生活復活しようかな。

*****

冒頭の写真は数年前に撮ったユリ。
よく見ていただくとわかるんですが、カエルさんが止まってはります。
カエルが苦手な私ですが、頑張って写真を撮ったようです。…ん?何で頑張ったんだろうか。数年前のことなので忘れてしまいました(笑)。

先月はこれといったお出かけもせず(あ、娘と二人でディズニーランドは行った!)、アップできそうな写真がないなーと過去の写真を見ていたら見つけたので載せてみました。

更新が月1回程度になってしまって書きたいことを溜めがち。
もうちょっと更新できるよう、努力します…ふふふ…(涙)。

来月のランキング集計を楽しみに、暑い夏を乗り切りたいと思います!!
もう夏休み。色々頑張るぞー。おー。(棒読み)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI