2016年5月の人気記事。

2016年6月15日
by さな

2016年5月の富士山2016年5月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

3.豆苗を再収穫してみました。

4.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

5.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

6.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

7.セシールの着圧ソックス「アシスキット」はちょっとクセになる感じ。

8.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

9.梅ジュースと梅ジャムを作ってみました。

10.「菊花せんこう」を使ってみました。

以上です。
梅と菊花せんこうがランクイン。
この季節らしい記事ですね。
私もまた梅ジュース作りたいなぁ…って…
はっ!!もうお酒飲めるんだっ!!
梅酒だ梅酒♪
まだ梅売ってるかな…(笑)

*****

記事冒頭の写真は、結婚式に参列するために乗った飛行機より。
初めて空から富士山を見れました。
朝からの子連れ移動で色々疲れてたんですけど、なんだかテンション上がって楽しくなってきました(笑)。

帰りもしっかり見れて満足です。
また飛行機乗りたい。

*****

久々の更新になりましたが…。
マイペースにぼつぼつやっていこうと思っています。
こんな不定期更新のブログですが、これからもよろしくお願いします!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI