2016年3月の人気記事。

2016年4月9日
by さな

2016年3月 浅草寺2016年3月の人気記事です。(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

3.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

4.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

5.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

6.豆苗を再収穫してみました。

7.「スピードラーニング 韓国語」試聴用CDを聞いてみました。

8.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.電報サービス「VERY CARD」でイマドキの電報を見せてもらいました。

以上です。
順位の変動はあるものの、新しくランクインしたのは9位と10位だけでした。
10位の電報サービス「VERY CARD」の記事はかなり古いんですが、以前からちょくちょく見られているようではありました。
最近のリカちゃんの電報がどんな感じなのか、個人的に気になってます(笑)。

*****

記事トップの写真は3連休に訪れた浅草寺(撮影:ダンナ)。
とにかく。ものすごい人でした…外国から来られた方もたくさん。
ご飯を食べるお店もツアーの方たちの貸切になっていたりで、「浅草…すごいな…」と変なところで感心してしまってました。

2016年3月 浅草寺ここの仲見世って食事できるようなスペースのあるお店がないんですね。
15年以上前に一度来たことがあったんですが、そんなこと気にしてなかったのか…今回初めて気づきました。

何とも独特の雰囲気が漂う空間でした。
平日また行ってみたいな(笑)。

*****

もう4月も中旬にさしかかっての更新ですが、今月もマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI