2016年2月の人気記事。

2016年3月16日
by さな

牛久大仏 小動物公園2016年2月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

2.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

3.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

4.豆苗を再収穫してみました。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.「スピードラーニング 韓国語」試聴用CDを聞いてみました。

7.「魔法の壺プリン」を食べてみました。

8.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

9.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

10.多賀大社に行ってきました。(滋賀県日帰り旅その1)

以上です。
壺プリンの記事がまた上がってきました。
バレンタインがあったから、プレゼントに検討された方がいらしたのかもですね。
あと、スピードラーニングの記事が久しぶりにランクインしたんですが、なぜか韓国語。(私が体験したのは英語w)
何かお役にたてていれば嬉しいです。

*****

記事トップの写真は2月末に行った牛久大仏の隣にあった小動物公園のウサギ。
ウサギってこんなにかわいいのか…と家族でメロメロになってました(笑)。
ウサギににんじんをあげることができたのですが、娘は「かわいいー」って言いながらも腰が引けてまして、地面にぽいっと投げるようににんじんをあげてはりました…(汗)。

牛久大仏 小動物公園
あと、えっと…これはモルモット?この子もかわいかった。でも歯が怖い。

牛久大仏 小動物公園
別エリアにリスも。ひまわりの種を器用に食べてはりました。

大仏の事も記事にする予定です。(予定…予定…)

ということで。
3月ももう半ばですが、今月のランキング集計も楽しみに記事更新頑張ります!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI