2015年12月の人気記事。

2016年1月5日
by さな

2016年1月の富士山明けましておめでとうございます。
2015年12月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

4.「魔法の壺プリン」を食べてみました

5.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

6.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

7.ミズノの発熱ウェア「ブレスサーモ」を試してみました。

8.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

9.豆苗を再収穫してみました。

10.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

以上です。
ランキングに特に変動はありませんが、最近ミズノのブレスサーモの記事へのアクセスがちょくちょくあるようです。
これ、結構気に入ってたんですよね…。
なのに存在を忘れていました(ぉぃ)。
先月ディズニーランドに行ったんですけど、その時履いていけばよかったわーっ!と今更存在を思い出し後悔しておりますw

*****

さて。
お正月、皆様はどのように過ごされたのでしょうか。
私はと言いますと。
12月31日明け方に私の実家に向けて出発し、夕方近くに到着→写真屋で写真撮影&宴会。
1月1日午前中にダンナの実家へ出発し、昼過ぎに到着→新年会。
1月2日午前中に千葉に向けて出発し、大渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅→家族3人で新年会。
…という移動&宴会三昧のお正月でした。

記事トップの写真は千葉へ向かう途中の富士山です。
新年早々きれいに見えたので、「今年はいい年だぞ!」とよくわからない気合が入りました。

今年はまた生活サイクルが変わってくる1年。
自分なりにうまく消化して、こちらのブログも更新していきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI