2015年11月の人気記事。

2015年12月3日
by さな

2015年11月の東京駅2015年11月の人気記事です。
(アクセス解析自己集計による)



スポンサードリンク



1.「松蔵ポテト」のスイートポテトを食べてみました。

2.「鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮」で豪華海鮮丼を食べてきました。

3.履き口サイズが選べるブーツ@スマイルランド(ニッセン)で諦めていたブーツ選びが再開できるかも?

4.エブリデイイングリッシュを一通り終えての感想。

5.倉敷美観地区・大原美術館に行ってきました。

6.2013年用も無印良品のスケジュール帳を買いました。

7.「魔法の壺プリン」を食べてみました

8.豆苗を再収穫してみました。

9.かぼすこしょうとゆずこしょうを食べ比べてみました。

10.「ブラデリスニューヨーク」でステップ1『集める・育てる』ブラを購入。

以上です。
「松蔵ポテト」と「魔法の壺プリン」…スイーツ関連の記事が2つランクインしています。
冬はスイーツが欲しくなる季節なんでしょうか。
あとはブーツの記事とかぼすこしょうの記事。こちらも冬っぽい。毎年恒例のランクインです。
何かお役にたてていれば嬉しいです。

*****

記事冒頭の写真は11月に行った東京駅。
実は私、40歳にして初めて東京駅を外から見ました(笑)。

駅自体は何度か行ってますけど、外に出ることがなかったんですよねー(あ、でも八重洲口方面は何度か出てるか)。
レトロな東京駅の風景を一度は見ておきたく「いつかは…」と思っていたら、先月たまたま親戚と東京駅で待ち合わせる機会があり、「これはチャンス!」とばかりに外に出ました。

なかなか…かっこいいですね、駅。
もうちょっとじっくり観察したかったんですが、人が多くて立ち止まるのが申し訳ない感じ。

2015年11月の東京駅中もちらっとだけ見学。
そういや私、東京駅のこと全然知らないや…これから色々勉強したいと思います(笑)。

ということで。
次回のランキング集計も楽しみに、記事更新頑張ります!


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

· TrackBack URI